• 山田コンサルティンググループ株式会社

    【名古屋】コンサルタントアシスタント(M&Aチーム)◆年休122日/フレックス制で働きやすい環境◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】コンサルタントアシスタント(M&Aチーム)◆年休122日/フレックス制で働きやすい環境◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/12/12
    • 掲載終了予定日:2025/03/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】コンサルタントアシスタント(M&Aチーム)◆年休122日/フレックス制で働きやすい環境◆

    〜東証プライム市場の独立系大手コンサルティングファームで〜ンサルタントのアシスタント/年休122日/フレックス制で働きやすい環境◎〜

    ■募集背景:
    中部地区No.1コンサルティングファームを目指し、今後の事業拡大を図っている名古屋支店ですが、案件増加に伴う事務量の増加に対応するためコンサルタントアシスタントの増員を行います。

    ■業務概要:
    企業へ総合コンサルティングを行う当社にて、M&A・承継コンサルタントチームのアシスタントとして勤務いただきます。

    ■業務内容詳細:
    (1)営業事務
    ・社内システムへの案件情報の登録、販売管理システムによる契約・請求等の事務手続き
    ・紙資料のPDFスキャン、資料の印刷
    ※社内メンバーとコミュニケーションを取りながら対応頂きます
    (2)簡易的なPC入力作業
    (3)庶務
    ・管理資料の作成・更新、各種リマインド、社内スケジュール調整、設備手配、会議室設営・片付け
    ・会食の予約手配、客先持参する贈呈品の購入、電話・清掃・郵便等の当番

    ■組織構成(名古屋支店):
    ・約65名(2024年12月時点)
    ・平均年齢35歳
    ・男女比5:5

    ■ポジションの魅力ポイント:
    ・働き方改革を自社で推進しており、家庭環境や状況に併せて時短勤務制度も導入しています。
    ・オフィスは名古屋駅直結のJRゲートタワー41階で、オフィス環境は抜群です。
    ・若いメンバーが多く、風通しの良い雰囲気です。
    ・在宅勤務、リモートワークも可能です。
    ※スキル等考慮し、生産性が著しく低下しないと上上が判断したメンバーに限ります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・大学卒業以上
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word)

      ■歓迎要件
      ・営業事務経験、経理経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー41階
      勤務地最寄駅:JR・私鉄・地下鉄 各線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      原則は、当面の間予定はございません。


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ・1日の労働が10〜17時の間で6h超の場合60分休憩取得
      ・残業手当(年俸に月20時間含む))

      給与

      <予定年収>
      300万円〜330万円

      <賃金形態>
      年俸制
      月次給与は年俸の12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,598,936円〜2,858,832円
      固定残業手当/月:33,422円〜36,764円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      250,000円〜275,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・賃金はあくまで目安の金額で、選考を通じ経験・能力を考慮の上判断
      ・固定残業代を超える時間外労働、深夜労働、休日労働が行われた場合は別途支給
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(年棒に含む)+業績に応じ決算賞与有
      業績及び部門・個人のパフォーマンスに応じて特別賞与の支給可能性有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇(12/30〜1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇など
      ※入社3ヶ月継続勤務経過後に付与(入社時期により付与日数が異なる)
      産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限15万円※所得税法上の非課税限度額まで
      家族手当:※支給条件あり/詳細は福利厚生欄に記載
      住宅手当:※支給条件あり/詳細は福利厚生欄に記載
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      管理職研修、スキルアップ研修、外部講師研修、OJT

      <その他補足>
      ■住宅手当:※年俸600万円以下の場合※
      家賃月額10万円未満:月2万円、
      家賃月額10万円以上:月2万5千円
      ■家族手当:
      【条件】各年の4/1時点で22歳以下の子がいる場合
      ※19〜22歳は学生のみ
      【支給額】子の税扶養者の場合子1人月2万円、
      税扶養者では無い場合子1人月1万円支給
      ■従業員持株会
      ■保養所(軽井沢)
      ■慶弔見舞金
      ■生活関連サービス(各種割引あり)
      ■部活動(補助制度あり)
      ■特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      以下3項目補足項目です。
      ・有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3ヶ月以降より付与となります。
      ・賞与の算定対象期間外となります。
      ・住宅手当、家族手当が対象外となります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      山田コンサルティンググループ株式会社
      設立 1989年7月
      事業内容
      ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム
      山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。
      資本金 1,599百万円
      売上高 【売上高】22,177百万円 【経常利益】3,724百万円
      従業員数 1,071名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F
      URL https://www.yamada-cg.co.jp/
    • 応募方法