具体的な業務内容
【名古屋】総務事務(契約社員)◆プライム上場/独立コンサルティングファーム/年休122日/土日祝休
〜東証プライム市場の独立系大手コンサルティングファームで〜ンサルタントの総務事務担当/年休122日/フレックス制で働きやすい環境◎〜
■募集背景:
中部地区No.1コンサルティングファームを目指し、今後の事業拡大を図っている名古屋支店ですが、案件増加に伴う事務量の増加に対応するため、「総務アシスタント」の募集を行います。
*このポジションにて活躍しやすい方*
(1)マルチタスク能力が高い方
(2)細かい作業を行いながら、全体像を見る能力をお持ちの方
(3)アシスタントとして、周りのサポートを行うことが得意な方
■業務内容:
当社の総務・事務担当として「庶務・総務・人事・調整業務」をお願いします。
*経験したことがない業務でも、先輩が丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。
*各種作業は社内フォーマットや社内システムを使ってご対応いただきます。
◇業務例:
電話/来客対応、FAX受信確認、設備予約/設営、郵便管理、書籍/パンフレット管理、備品/機器類管理請求書関連、契約書発行管理・押印、入退社異動時対応、個人データ・外注先等管理、防火防災対応、各種日程調整や取り纏め
支店内外からの問い合わせ対応 等
■配属部署
・総務事務G:5名(総務3名・アシスタント2名)
*名古屋支店の組織構成:約65名(2024年12月時点)、平均年齢35歳
・男女比5:5
■魅力ポイント:
・働き方改革を自社で推進しておりフレックス制の導入等、家庭環境や状況に併せて働きやすい環境です。
・オフィスは名古屋駅直結のJRゲートタワー41階にあるため窓から見える景色が綺麗であり、オフィス環境は抜群です。
・オフィスに若いメンバーが多く、キャリアについて前向きに働いているメンバーが多いため、話しやすくて風通しの良い雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成