具体的な業務内容
【東京/在宅勤務可】人事制度・企画担当〜ブライダル業界トップクラス・東証プライム上場/残業20h以内
【東証プライム上場/在宅勤務可/ブライダル業界トップクラス・約60店舗展開/裁量と規模感◎で経験の幅を広げられる/土日祝休み/残業時間は月20時間以内】
■職務内容:
挙式披露宴会場の「一軒家貸切」「1顧客1担当制」により「オリジナルウェディング」を実現するクオリティ重視型のハウスウェディング事業を展開・全国で1500人規模の従業員が在籍する同社にて、【人事制度・企画担当】を募集いたします。
当社は現在、新規事業の始動に合わせて組織強化を目指しております。2028年に本格始動するホテル事業の展開を予定しており、会社の地盤強化が求められており、人事の視点から戦略を描き、変革をマネージャー候補としてリードしていく方に御入社頂きたいと考えております。
具体的には・・・
・人事戦略策定
・人事制度(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)の設計・運用・改善
・人件費管理
など
当社の人事制度企画を牽引頂く役割りとして人事管理(評価/任用/昇格/再雇用制度運営、DE&I推進等)業務全般の活動を主導していくことを期待します。
社員一人ひとりが最大限に力を発揮できる環境づくりを通じて、現代社会にふさわしい企業のあり方を実現していく、大きなやりがいと影響力のある仕事です!
■組織構成:
企画制度チーム
マネージャー(40代女性・人事部長が兼任)、メンバー(40代前半女性2名・40代前半男性1名)
■同社の魅力:
ブライダル業界最大手の会社でベンチャーのような新たな挑戦を。
500億円のウェディング事業のマーケティング戦略を、これまでのやり方に捉われず、新たな手法を取り入れながら挑戦することが可能です。
今後ホテル/ウェディング事業の拡大という成長を描くにあたり、サービス価値を顧客に伝え、より愛されるブランドにするために、様々な挑戦を積極的に行うプレッシャーや責任も伴いますが影響力が大きくやりがいのある仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成