具体的な業務内容
マーケティング・広告戦略〜新規ホテルブランドの立ち上げ/プライム上場/土日祝休・年休120日
【新規開業ホテル事業のマーケティング担当として広告戦略・実行をお任せ/東証プライム上場の安定企業/ブライダル業界トップクラス/裁量と規模感◎で経験の幅を広げられる/年休120日】
■職務内容:
テイクアンドギヴ・ニーズは、コア事業のブライダル事業も継続する一方で、コア事業のノウハウの強みを武器に新規事業として観光産業のホテル事業をこれから始めていく予定。一歩目として、2028年に神戸にホテルを開業予定。今後も増築やリブランドを進めていく予定です。今回そのホテル事業開始に伴い、マーケティング担当を新規で募集する事になりました。
■具体的な業務内容:
・ブランド立ち上げ期における広告戦略の立案・実行
・ PR(広報)活動の統括:メディア露出、インフルエンサー連携、プレスリリース企画
・ 販促施策の企画・運用:開業キャンペーン、イベント、宿泊プランの販売促進
・ OTA・自社サイト・SNS・広告媒体を活用した集客最大化
・ 広告代理店や制作パートナーのディレクション・効果検証
・プロモーション予算管理
■働く魅力:
・本ポジションは当社のホテル造りにおいて重要な役割を担って頂く事になります。
経営層との距離も近いこともあり、自己成長の観点において、視野の広がりと視座の高まりに寄与すると思慮されます。
・T&Gホテル事業部は、設立1年の立ち上げ部署です。新規ホテルブランドの立ち上げにチャレンジいただけます。
■事業背景:
【第二創業フェーズへ】
私たちは業界NO.1企業になっても、挑戦すること、進化することをやめません。 次なる目標は、国内ウェディングを新しい価値観に”renovate(リノベート)”しながら、ホスピタリティ業界にイノベーションを起こすこと。 日本国内には存在しない「ブティックホテル」という、新たなスタイルのホテルを2030年までに20店舗以上展開していきます。 ブティックホテルとは、そこを訪れることが旅の目的になるような、独自のコンセプトを持った洗練された高品質なホテルです。 今まで培ったノウハウを武器に、私たちが日本のホテル業界に「新たな市場」を生み出し、 ホスピタリティ業界のリーディングカンパニーとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例