具体的な業務内容
【東京/在宅勤務活用可】商品企画担当/ホテルのコンテンツや商品の企画担当/東証プライム上場/土日祝休
■採用背景
テイクアンドギヴ・ニーズは、コア事業のブライダル事業のノウハウの強みを武器に新規事業として観光産業のホテル事業を始めていく予定です。一歩目として、2028年に神戸にホテルも開業予定しております。今後も増築やリブランドを進めていく予定です。今回そのホテル事業開始に伴い、サービスや、コンテンツ、商品の企画担当としてT&Gが手掛けるホテル開発に参画頂きます。
■職務内容
ホテルのブランドコンセプトをもとに、客室・SPA(BOH企画含)館内で展開する体験やサービス、商品の企画・開発を担当していただきます。
宿泊体験や客室アメニティ、ギフト、MDなど、ブランドのストーリーを“かたち”にしていくポジションです。
・ブランドコンセプトを元にした、コンテンツ企画に必要なリサーチ、マーケティング調査
・企画提案書作成(コンセプト、デザインイメージ、提供内容、設備備品、スタッフオペレーションなど)
・開発タスクスケジュールの作成・管理
・社内外パートナーとの調整、制作進行、納品管理
・既存ブランドコンセプトに基づく体験・サービス企画の立案・実施
・ホテル内の施設(客室やスパ)、アメニティ・ギフト・ショップアイテム等の企画開発・セレクト
・新規立ち上げに伴う業務全般
■事業展望
私たちは業界NO.1企業になっても、挑戦する事、進化する事をやめません。 次なる目標は、国内ウェディングを新しい価値観に”renovate(リノベート)”しながら、ホスピタリティ業界にイノベーションを起こすこと。 日本国内には存在しない「ブティックホテル」という、新たなスタイルのホテルを2030年までに20店舗以上展開していきます。 ブティックホテルとは、そこを訪れることが旅の目的になるような、独自のコンセプトを持った洗練された高品質なホテルです。 今まで培ったノウハウを武器に、私たちが日本のホテル業界に「新たな市場」を生み出し、 ホスピタリティ業界のリーディングカンパニーとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例