具体的な業務内容
【兵庫/阪急西宮ガーデンズ店】サーモス直営店舗スタッフ※接客経験のある方へ/年休120日・転勤なし
◆◇THERMOS直営店舗/トップクラスの世界シェア/世界120か国以上へ展開◇◆
■業務内容:
・店舗の実務担当者(日・時間帯によっては店舗リーダーとしての運営管理)
・派遣スタッフの労務管理
・売上管理、発注・在庫管理、コンプライアンス管理
・お客様への接客
■扱う商材:
真空断熱スポーツボトル、真空断熱ケータイマグ、真空断熱スープジャー、真空断熱タンブラー、フレッシュランチボックス、真空保温調理器シャトルシェフ、ステンレスポット、コーヒーメーカーなど。ストア限定製品等も予定しています。
■職務の魅力:
・直営店には、お客様のに自社商品を販売するだけでなく世間のニーズ・消費動向を吸い上げ製品開発に反映させるというミッションもあります。よりよい製品を開発し続けるために、マーケティング分析・開発環境作りには力を入れており、事業成長の一端を担う重要なポジションです。
・お客様のライフプランに合わせて提案をしよりよいものをご購入いただけるようサポートする店舗スタッフのためやりがいを感じられます。
■研修:
入社後、当社関西営業所で初期研修を行います。その後は、店舗で勤務いただきます。
本社研修(全般的なブランド説明、商品知識習得)、店舗研修(店舗運営の実務的な知識、接客、レジオペレーション、名入れ対応等)、スタッフ研修(講師役として新店舗のスタッフ(派遣社員)へ今まで学んだ知識を伝達)
■就業時間:
店舗オープン時間は、10:00〜20:00です。
※上記時間内で実働8時間(休憩1時間)
休日休暇は、4週4休の原則を守り、年間休日日数は123日です。
■当社について:
サーモスは自社で製品を企画し、それを開発・製造するメーカーです。絶対的な高品質へのこだわりで、世界120カ国以上のお客様から信頼を得て、世界トップクラスのシェアを誇っております。当社はこれからも技術力を大切にして、実用的な製品を開発し続け、今後ますます発展していくことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成