具体的な業務内容
【東京/港区】人事総務◇週2日まで在宅可/時差出勤可/自社ブランド「THERMOS」
【魔法瓶〜タンブラー〜スープジャー等有名商品保有/ブランド力のあるメーカーにて人事総務として幅広くスキルが身につく/採用〜研修のご経験をお持ちの方へ】
主に人事関係の仕事を担当いただきますが、一部総務の仕事も担当していただく場合がございます。
○人事関係
新卒採用、キャリア採用、社員研修、賃金制度設計、人事評価制度設計、
福利厚生制度設計、社内規定整備、労働契約、勤怠管理、社会保険対応、
労働法対応、人事システム対応、社員情報管理、健康診断、メンタルヘル
ス、ハラスメント対応、その他人事施策対応全般
ただし、給与計算は除く。別部署及び外部委託しているため
○総務
庶務、書類管理、備品管理、ファシリティ管理、社内行事、その他総務対
応全般
■働き方:
・週2日(月10回)まで在宅勤務可
・時差出勤可(コアタイム10:00〜16:00)
※前日に上司にお伝えいただければ問題ありません
・家族と安心して暮らせる充実の手当制度有
・残業は平均月10時間未満です
■福利厚生
・家族手当:扶養1人目15,000円/2人目1人につき4,000円(子供の場合、5,000円)/3人目以降 1人増える毎に1,000円ずつアップ
・住宅手当:有扶養者 最大80,000円、無扶養者 最大 47,000円
※通勤可能範囲に自己所有の住居が無く、本人名義で借家・借間に居住する場合 ※自己負担額 最低10,000円/月
※57000円以上の家賃(共益費は含まない)であれば、最大47000円支給。
■社員から見たサーモス:
・ワークライフバランス、福利厚生が整っている
・知名度がある(周囲で買っている方を見ると嬉しい)
・裁量権/活気があり、働いていて楽しい
・社内の行事活動が楽しい(花見・花火など)等
■企業説明:
世界初の高真空ステンレス製魔法瓶を開発した企業で、品質と安全性にこだわり、ISO14001を取得。新潟事業所や国内外の工場で製品を製造し、120カ国以上に提供。若手の育成にも力を入れ、多様な研修制度を実施。株式会社サーモスは世界中から信頼される魔法瓶メーカーとして、技術力と品質を追求し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成