具体的な業務内容
【大阪/英語を生かせる】データセンター運用担当/完全未経験歓迎/◆京セラGの安定基盤/残業10h程度
〜完全未経験からIT業界に挑戦可/データセンター事務/有給取得率82%/産休・育児休暇制度有/復帰率100%〜
当社にて、大手通信キャリア内でのデータセンター運用・事務業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・来客対応※英語での対応あり
・来客情報のシステム入力
・ファシリティ管理システム監視
・顧客機器に対する定期作業
・顧客サーバ・NW機器の一次障害対応
・定時ファシリティ巡回
・構内光ケーブル回線敷設・撤去
・運用資料(マニュアル)の管理・更新等
■魅力点:
・配属先には一人ではなく、複数の方と行って頂きます。
・充実した教育体制…京セラグループがかねてから人間力向上に力を入れているように、同社も社内研修、現場研修、95種の資格取得支援制度など技術力と人間力を鍛えられる様々な研修が用意されています。
・安定した就業環境…常駐先のお客様先でも都度就業環境チェックを行うなど、アサイン先に左右されずに就業環境を安定化させることができます。
また、カウンセラー資格を有したキャリアコンシェルジュがしっかり寄り添って、不安や不満を解消出来るようにサポートいたします。
■研修
基本的にはOJTとなります。また上司と今後本人がどうしていきたいのか、取得していきたい資格などしっかりと今後のキャリアについて寄り添っていきますので未経験の方でもご安心ください。
■ワークライフバランスについて:
・年間休日125日
・残業10時間程度
・有給休暇取得率82%
・産休・育休復帰率100%!/2023年度のパパ育休取得率70%
■シフト勤務
・17時〜翌9時15分の夜間勤務があります※仮眠、休憩含む
・1日の労働時間7.5h
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成