具体的な業務内容
【梅田/徒歩5分/転勤なし】管理部門(総務)◆創立100年以上の安定企業/年休120日(土日祝)
\こんな方、ぜひご応募ください!/
◎会社や社員のサポート業務にやりがいを感じる方!
◎年功序列的に安定してステップアップしていきたい志向性の方!
◎管理部門の業務範囲を広げて(人事、経理、システム系など)いきたい方!
■業務概要:
創立100年以上の歴史をもつ建築設備工事会社の当社にて総務業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
ご入社された方のご経験範囲やご興味範囲を考慮して、一つずつ業務習得を目指していただきますので安心してご入社ください。
・オフィス運営、施設管理、備品発注、郵便物発送、仕分け
・社内システム運用管理、問い合わせの対応
・請求書等の伝票処理、会計ソフト入力
・新入社員を中心とした育成プロジェクト業務
・人事労務(採用関連業務や給与社保計算など)
・社員の勤怠管理、車両管理 など
■働き方について
◎梅田駅徒歩5分の好立地で、アクセスは抜群です。
◎転勤の心配なく働いていただけます。
◎土日祝は完全休みになっており、休日出勤などもございません。
■ご入社後
・基本的にはOJTでの教育になります。経験豊富な社員が豊富な点や中途入社の方もいらっしゃいますので安心してご入社頂ける環境が整っております。
ゆくゆくは部署の管理職を目指していただきます。
■当社の特徴:
・社員への給与還元を大切にしており、年功序列的ではありますが着実にキャリを歩むことができます。
・企業自体も100年の歴史を持ち、今後の収益基盤も安定しているため、安心して働くことができるはずです。
■社員の年収例:
・年収例:470万円(経験年数2年目)
・年収例:560万円(経験年数4年目)
・年収例:750万円(経験年数10年程度)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成