具体的な業務内容
【仙台】ビル管理(所長)◆東京海上日動G/残業平均月10〜20h/土日祝休(年休125日)
■業務概要:
顧客ビル(オフィスビル)の管理事務所長業務をお任せします。
■業務詳細:
建物運営管理、業者管理、日程予算管理、入居テナント対応、クレーム処理対応等をお任せします。
■研修体制:
入社後は約2週間の導入研修を予定しています。その後も階層別研修や部内勉強会、社外研修などを通じて、ファシリティに関する幅広い知識を身に着けることができます。
■約6割が中途入社:
新卒、中途に関わらず実績に応じて、主任→課長代理→グループリーダー(課長)などへのキャリアアップが可能です。
■当社について:
◎ビルのファシリティ(施設や環境)の魅力を最大限に引き出して快適なものとするために、清掃・設備・警備の運営マネジメント、オフィスリニューアル、テナント誘致やビル経営サポート等のサービスを提供する企業です。
◎物件はオフィスビル、大学、病院、商業ビル等、全国約1,000物件を手がけています。
■当社の魅力:
【東京海上グループの安定基盤×挑戦】
創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。
【コンプライアンス重視】
東京海上グループ全体ではDX推進に取り組んでいます。業務効率化・利便性向上のため、タブレットを支給し、在宅勤務もできるようパソコンを貸出しているなど取り組んでいます。また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。
チーム/組織構成