• 東京海上日動ファシリティーズ株式会社

    【川崎】ビル管理事務担当※年間休日125日/土日祝休み/残業10時間程/所定労働7時間/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【川崎】ビル管理事務担当※年間休日125日/土日祝休み/残業10時間程/所定労働7時間/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/18
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【川崎】ビル管理事務担当※年間休日125日/土日祝休み/残業10時間程/所定労働7時間/転勤なし

    ◇◆ビル管理に付随して発生する事務業務をお任せ!/ワークライフバランス◎/完全週休2日制/年間休日125日/実働時間7時間/転勤なし/残業10H程◆◇

    <業務内容>
    事務所ビルの運営管理に伴う事務業務をご担当いただきます。

    <業務詳細>
    大手不動産アセットマネジメント会社よりPM業務を受けている事務所ビルのテナントに対し、下記業務をご担当いただきます。
    ・賃料・水光熱費の請求
    ・委託会社への支払い業務
    ・オーナーへの請求業務
    ・オーナーへの経理関連レポートの作成業務
    ・PM業務に関連する電話対応
    ・社内経理事務処理業務

    <1か月間の仕事の流れ>
    ・上旬:テナント宛請求書作成発送、管理費請求
    ・中旬:各種データ処理、システム入力
    ・下旬:入金確認・登録・消込
    各オーナーによって入力内容が多少異なりますが、大まかな流れは同じです。
    営業担当者と連携しながら仕事を進めていただきます。

    ■当社の魅力: 
    【東京海上グループの安定基盤×挑戦】
    創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。
    現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。

    【コンプライアンス重視のため、平均残業10h】
    東京海上グループ全体ではDX推進に積極的に取り組んでおり、業務効率化・利便性向上のため、タブレットの支給や、在宅勤務もできるようパソコンの貸し出しなどを行っております。
    また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件※下記いずれかに当てはまる方
      ・不動産業界、金融業界での賃貸不動産事務のご経験があるかた
      ・不動産業界、金融業界での経理事務のご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F
      勤務地最寄駅:JR線/川崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      エリア限定での採用のため、腰を据えて長期的に就業できます。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      348万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜250,000円

      <月給>
      190,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■残業手当:

      残業時間に応じて別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■年末年始5日
      ■その他(特別連続休暇5日間※年間を通して取得可)
      ■有給休暇:
      入社半年経過時点12日
      最高付与日数20日
      ※4/1入社として算出/保有限度 最高55日


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:扶養家族に対して支給あり
      住宅手当:独立生計者に対して支給あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職金制度有り

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTにより業務指導を行っていきます。『人財は最大の財産である』という理念のもと、階層別研修、部内勉強会、社外研修、資格取得支援制度などファシリティを取り巻く知識の習得をサポートします。

      <その他補足>
      ■家族手当
      ■財形貯蓄制度
      ■慶弔金・災害見舞金
      ■配偶者健康診断
      ■資格取得補助
      ■ベネフィットワン
      ■独立生計者に対する住宅手当有り
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京海上日動ファシリティーズ株式会社
      設立 1956年9月
      事業内容
      ■事業概要:
      東京海上ホールディングスグループの統合ファシリティマネジメント企業として、ファシリティ(施設と環境)の価値を最大化させていく為の様々な事業を手掛けています。
      資本金 300百万円
      売上高 【売上高】29,500百万円
      従業員数 651名
      本社所在地 〒2128554
      神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F
      URL http://www.tkn-f.co.jp/
    • 応募方法