具体的な業務内容
【川崎】自社グループのオフィスビルの回線工事監理◆顧客との打ち合わせ中心
【年休120日/社員の6割中途入社/売上全体の65%が東京海上グループ以外の案件/時短・在宅勤務制度導入/住宅・家族手当あり/平均残業10H】
■担当業務:
「東京海上グループ」が保有する大型オフィスビルの回線工事・配線工事を元受として、工事監理や発注業務を全て担当いただきます。オフィスレイアウト変更時のベンダー管理や工事に関するディレクション業務が中心となるため、本社側での勤務となります。
■就業環境:
発注者側で顧客やベンダーとの打ち合わせが中心のため、工事現場への常駐はなく、社内にいることが多いです。また1日の就業時間は7時間、残業もほぼなしと、非常に働きやすい環境が整っております。
■当社の魅力:
【◇東京海上グループの安定基盤×挑戦】
創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。
【◇コンプライアンス重視のため、平均残業10h】
東京海上グループ全体ではDX推進に取り組んでいます。業務効率化・利便性向上のため、タブレットを支給し、在宅勤務もできるようパソコンを貸出しているなど取り組んでいます。また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。
チーム/組織構成