具体的な業務内容
【神田】ビル管理の事務業務◆時短相談可/土日祝休・残業10h程・実働7h◎業界知識をお持ちの方歓迎!
〜<転勤なし>業界経験があれば営業からキャリアチェンジも歓迎!ママさんなど女性活躍◎実働7h・リモート可/土日祝休・残業10h程と働き易い環境/東京海上日動G〜
<業務内容>
事務所ビルの運営管理に伴う事務業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
東京海上グループ以外の法人から受託している事務所ビルの建物管理に関し、下記業務をご担当いただきます。
・オーナー、テナントへの請求処理
・委託先への支払処理
・ビル管理に関するオーナー・委託先との作業日程スケジュール調整
・オーナー、テナント、委託先との電話対応
・社内経理事務処理業務
営業担当者と連携しながら仕事を進めていただきます。
■求人の魅力:
・働き易い環境で長期就業が可能!
女性の方が多く活躍されており、子育て中のママさんなどもいらっしゃいます。
業務になれてきたら時短勤務も相談可。リモート勤務など、柔軟な働き方が可能です。
■当社の魅力:
【東京海上グループの安定基盤×挑戦】
創業から70年近く、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。
現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の70%」にまで達しています。
【コンプライアンス重視のため、平均残業10h】
東京海上グループ全体ではDX推進に積極的に取り組んでおり、業務効率化・利便性向上のため、タブレットの支給や、在宅勤務もできるようパソコンの貸し出しなどを行っております。
また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成