具体的な業務内容
【北九州】カスタマーサポート 〜高品質・フルカスタマイズ設計の家づくり/福利厚生充実〜
■職務概要:
厳選された檜材を用いた高品質の注文住宅・分譲建売・リフォームを行う当社のリフォーム部門におけるカスタマーサポート担当として業務をお任せいたします。
お客様からの問い合わせや、木造住宅引き渡し後の定期点検業務の受注対応などが中心です。
■職務詳細:
・アフターの受付・処理業務
・定期点検業務(5年・10年)・10年点検後の有料メンテナンス工事の受注・リフォームの相談対応・工事受注 など
■当社の特徴:
・年間20万本しかとれない良質な木曽檜を試用し、「完全自由設計」で設計〜施工〜引き渡しまで自社一貫した家づくりを行っています。
商品力、品質で高い評価を獲得しており、地元でも抜群の知名度を誇ります。
・より長く快適にお住まいいただくためには、定期的なメンテナンスや暮らし方の変化によるリホーム(見直し)などのアフターフォローが必要です。
当社では、「谷建会」という専任の工事部隊のほか、「リフォーム谷建会」も発足し、営業〜施工までのチームで取り組んでいます。
チーム/組織構成