具体的な業務内容
【東京】ITサポート・ヘルプデスク/年休123日/残業5〜10時間程度
【年間休日123日/完全週休二日制/残業5〜10時間程度/ワークライフバランス◎】
■業務概要:
ムヒブランドの営業業務を支えるシステム全般の運用管理、課題解決、業務改善、新規システム立案・推進などの業務となります。基本、アプリ開発の内製は行わず、クラウドサービスや外注化で1つでも多くの業務改善を実践してもらうお仕事です。
<変更の範囲> 会社の定める業務
■直近の課題、取組み
・営業データ集計、分析業務の効率化
・ユーザー主導のRPA/ノーコードツール活用推進
・営業業務でのAI活用検討
・働き方改革に合わせたシステム環境改善
■組織構成:
営業推進課には5名(うち、システム担当者1名)のメンバーが所属しています。
■販売商品例:
・かゆみ、虫さされ薬「ムヒシリーズ」
・ひび、あかぎれ治療薬「ヒビケアシリーズ」
■就業環境
年間休日123日、残業時間が少なくワークライフバランスが保てる環境です。また、有給休暇や産休・育休なども取得しやすく福利厚生も充実しています。住宅手当やその他各種手当もございますので安心して長期就業が叶う環境です。
■研修:
・資格取得、自己啓発支援制度
業務上必要な資格取得や自身のスキルアップ・自己啓発を目的とした通信・派遣研修の受講を支援する制度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境