具体的な業務内容
【東京】ITサポート・ヘルプデスク/年休123日/残業5〜10時間程度
【年間休日123日/完全週休二日制/残業5〜10時間程度/ワークライフバランス◎】
■業務概要:
システム担当者としてITサポート業務を担っていただきます。
・新規システム導入時のベンダーコントロールとスケジュール管理
・導入したシステムの保守運用管理
・社内操作教育、運用サポート(ヘルプデスク)
・営業データの管理、編集
<変更の範囲> 会社の定める業務
■組織構成:
営業推進課には5名(うち、システム担当者1名)のメンバーが所属しています。
■販売商品例:
・かゆみ、虫さされ薬「ムヒシリーズ」
・ひび、あかぎれ治療薬「ヒビケアシリーズ」
■就業環境
年間休日123日、残業時間が少なくワークライフバランスが保てる環境です。また、有給休暇や産休・育休なども取得しやすく福利厚生も充実しています。住宅手当やその他各種手当もございますので安心して長期就業が叶う環境です。
・月平均所定労働時間:5.2時間
・有給休暇の平均取得日数(率):15.4日(84.8%)
・制度:育児休業、介護休業、時短勤務、子育て休暇、失効年休積立制度 等
■研修:
・資格取得、自己啓発支援制度
業務上必要な資格取得や自身のスキルアップ・自己啓発を目的とした通信・派遣研修の受講を支援する制度
チーム/組織構成