株式会社中央コンタクト のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 56 件
株式会社中央コンタクトのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社中央コンタクトホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社中央コンタクト
投稿者39人のデータから算出
-
小売業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
「仕事のやりがい」「ストレス度の低さ」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
株式会社中央コンタクトの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者39人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 株式会社中央コンタクト | 小売業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 355万円 | 343万円 |
| 平均有給消化率 | 45% | 53% |
| 月の平均残業時間 | 26.0時間 | 25時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 3.6日 | 1日 |
企業情報は投稿者39人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社中央コンタクトの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社中央コンタクトホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
店舗によって差が出ると思いますが、残業はほとんどありませんし、残業した場合しっかりと残業代が出るので満足していました。有給も比較的取りやすいです。パートやアルバイトの欠勤が多い日などは調整のため入らなくてはいけませんでしたが、振替休暇となったので不満はないです。
株式会社中央コンタクトホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
私は新卒でこの会社に入りました。
店舗数が多い割に人が少ないのでお店を回すのが大変な店舗も中にはあるみたいです。
お店によかってにはどうしてもなってしまうのですが、希望した休日が取りにくかったりするみたいです。基本的にお店内で人員のやりくりはするのですが、どうしても人が足りない場合はエリア内で人を集めた入ヘルプを要請する形です。私が所属した店舗では結構周りの人や環境が良かったこともあり、希望のお休みなどが比較的取りやすかった印象です。また残業についてなのですが、コロナの関係もあるからなのかコロナ前よりも少なくなりました。お客さんが来るような時間帯が働いていくうちによめてくるので、事前に締めの準備や業務などがスムーズに用意しやすい環境です。コロナ前でもそんなに残業はなかったのですが、コロナで夜遅い時間に来るお客さんが結構減ったので今の残業はほぼゼロに近いです。店舗によってしまうかもしれないですが、店舗内の人の仲は比較的よかったらエリア内でも結構よかったりします。そのため、何か困ったことがあったりとかなにかしらあった時とかは比較的相談しやすかったりします。 -
店舗スタッフは女性が中心で、店舗によって雰囲気は変わりますが、人間関係が良いと働きやすいと思います。男性スタッフは少数派 ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
アイシティには知名度で圧倒的に負けてます。ハートアップやその他販売会社と比べてコンタクトが高すぎます。クーポンを使ってや ... ライバル企業の口コミの続きを読む
-
基本残業するのが普通になります
ただ、残業代は働いた分だけ、しっかり出るので助かります。
人手不足なのもあり、土日は ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
残業は月40時間程度で全て残業代は付きます。休日出勤もないです。この点に関しては大変満足しているのですが…
ただ、勤務 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社中央コンタクトの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)