具体的な業務内容
【仙台】リフォームアドバイザー◆顧客満足度95%の業界最高水準/キャリアチェンジ制度/平均残業15H
<業界経験不問/宮城県でリフォーム事業を展開して30年/顧客満足度が高いサービスを展開しておりリピート顧客・顧客紹介などからお客様の引き合いをいただけております>
■職務内容:
営業担当として主に住宅のリフォームやリノベーションの提案を行います。既存顧客からのリピートや紹介の他、折込チラシやHP、ラジオ広告からの問い合わせ、及び新規開拓専門のスタッフが獲得した顧客からの案件に対し、顧客の将来像や想いをヒアリングした上で、リフォームプランを提案します。受注、契約後も引渡しからアフター訪問まで、他部署と連携しながら、全ての工程に携わります。契約から完工後まで一貫して関わるため、顧客の声(評価)を直に聞くことができ、多くのことを学ぶことができます。
■就業環境
・残業について
現在当社では残業時間を厳しく管理しており、月30時間を超えるような社員は少数です。また30時間を超える場合には支店にも指導が入る流れとなりますのでメリハリをつけた働き方ができます。
・キャリアチェンジ制度:
入社3年以上の方へ、職種や勤務地の変更も公募で手上げできる制度がございます!
・平均残業時間15時間
■同社の特徴:
同社は住宅を始めとして、社寺、駅舎、社屋等幅広い建築の新築、リフォームを行っています。その経験と実績が「住宅リフォーム」において大きな信頼となり、宮城県内の住宅リフォームの実績は5年連続でNo.1。価格競争に頼らない、本当の顧客満足を全社で追求しており、その満足度の高さからアフターリピート率は7割以上を誇ります。
創業70年を超える老舗企業でありながら旧態依然という社風ではなく、社内から選出された現社長は社員からの販促企画や業務改善の提案の場を作るなど、常に柔軟に様々な取り組みを行っています。
チーム/組織構成