具体的な業務内容
ファシリティマネジメント/総務◆実働7.5h/残業17h程/土日祝休◆NTTデータG安定基盤(61)
〜平均勤続年数16.3年/大手NTTデータGの安定基盤で自社ビルの管理をお任せ/平均残業時間は月17H程でプライベートも充実/土日祝休〜
●自社ビル・独身寮などの管理業務全般をお任せ
●平均残業時間は月17H程でワークライフバランス充実
●平均勤続約16年、長期就業を実現
・業務内容
主に総務・管財業務と購買業務を担当して頂きます。
【総務・管財業務】
■オフィスレイアウト、各種工事手配・立ち合い等インフラ整備
■自社ビル(東京都・石川県)の管理業務全般
■自社ビルの修繕計画作成及び修繕工事依頼
■独身寮(自社物件・神奈川県)の管理業務全般及び賃借社宅の手配・契約管理
■賃借ビル(東京都・大阪府・広島県・熊本県)の賃貸借契約管理
■各種会議・イベント運営(企画運営、会場設営等) ほか
【購買業務】
■什器・備品・電話端末・回線・事務用品等の購買管理 ほか
・入社後すぐに任せるお仕事(入社後1年以内位を想定)
→総務管財関係の日常業務対応(事務処理含む)補助、突発的事項の対応補助、購買業務の対応補助
・ゆくゆくお任せしたいお仕事や期待役割
→総務管財関係の日常業務対応(事務処理含む)、突発的事項の対応、現職での経験等を基にした改善提案と実行、
業務のマニュアル化及び俗人化排除に向けた取り組みの実施、購買業務の実施
・本ポジション入社後のスキルアップやキャリアアップ
→OJT及び各種セミナー等に自主的に参加し総務管財業務に必要なスキルを習得していく
・育成サポートはどのように行われるか
→最終的には現在記載の業務内容を主担当として遂行していただきたく、
段階的にステップアップしていけるよう、上長、担当メンバ及び人事部を含む会社組織としてサポートしていく
・平均残業時間(総務管財スタッフ)
→昨年度(FY24)平均残業時間 月15.6時間
※突発的事項等がある場合は残業が多くなる場合もあります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例