具体的な業務内容
オフィス環境の整備・運営/総務◆残業15.6h程/土日祝休◆NTTデータG安定基盤(61)
〜平均勤続年数16.3年/大手NTTデータGの安定基盤で自社ビルの管理をお任せ/平均残業時間は月17H程でプライベートも充実/土日祝休〜
●自社ビル・独身寮などの管理業務全般をお任せ
●平均残業時間は月15.6H程でワークライフバランス充実
●平均勤続約16年、長期就業を実現
働きやすいオフィス環境の整備・運営に主体的に関わるポジションです。
施設管理や業務改善に関心があり、主体的に取り組める方を歓迎します。
ファシリティマネジメントに意欲のある方に、活躍の場をご用意しています。
■オフィスレイアウト、各種工事手配・立ち合い等オフィス環境整備
■自社ビル(東京都・石川県)の管理業務全般(日常管理、修繕計画作成及び工事対応等)
■賃借ビル(東京都・大阪府・石川県・広島県・熊本県)の賃貸借契約管理及び工事対応等 ■賃借社宅の手配・契約管理等
■各種会議・イベント運営(企画運営、会場設営等) ほか
■什器・備品・電話端末・回線・事務用品等の購買管理 ほか
※ 業務の習熟度にあわせて、担当業務の幅を拡げていきます。
※ 体制
[課長:1名]
[課長代理:1名]
[主任:1名]
[主任〜一般クラス:1名(今回はこちらの募集となります)]
・入社後すぐに任せるお仕事(入社後1年以内位を想定)
オフィス環境整備補助、総務関係の日常業務対応(事務処理含む)補助、突発的事項の対応補助、購買業務の対応補助
・ゆくゆくお任せしたいお仕事や期待役割
オフィス環境整備、総務関係の日常業務対応(事務処理含む)、突発的事項の対応、現職での経験等を基にした改善提案と実行、業務のマニュアル化及び属人化排除に向けた取り組みの実施、購買業務の実施
・平均残業時間(総務管財担当)
月15.6時間
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例