具体的な業務内容
【東京/武蔵村山市】総務《大手企業取引多数/設立50年以上!トラック用荷台の製造メーカー》週休2日制
【日野自動車・コカ・コーラ・サントリーといった大手企業の取引多数/設立50年以上の優良企業/月残業10〜20時間程度/アットホームな社風で中途社員多数】
■業務内容:【変更の範囲:無】
トラック用ボディメーカーの当社にて、管理部門全般(総務・人事・労務・経理)に関わる業務を幅広くご担当いただきます。
段階的に業務の幅を広げていただき管理部門を担っていただく役割を期待しております。
■業務詳細:
当社の管理部では「総務、人事、労務、経理」など管理業務全般にかかわる業務を幅広く担当をしております。ご自身の担当可能な業務から業務をお任せし、将来的には管理業務全体を担当いただく役割を想定しております
【仕事内容具体例】
・安全衛生管理関連業務
・環境活動(ISO9001やISO14001の運用)
・資産・設備の管理
・人事業務(媒体選定や日程調整)
・その他経理や労務に関わる業務
■同社について:
開発・生産・販売を全て自社で行っており、低コスト、短納期、高品質を実現しています。その結果、トラック業界でのシェアを確立しており、国内全てのトラックメーカーと取引があり、安定的に受注できています。年間6000〜7000台のリアボディーを生産、出荷しており、近年では商社を通じて新興国への輸出等にも積極的で、品質の良さから高い評価を受けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成