具体的な業務内容
【東京/武蔵村山市】人事総務※設立50年以上のトラック用荷台の製造メーカー/月平均残業10〜20時間
【設立50年以上のトラック用荷台の製造メーカー・日野自動車・コカ・コーラ・サントリーといった大手企業の取引多数/リヤボディー(後ろの車体)にて業界トップシェア/月残業10〜20時間程度/家族手当あり/退職金あり】
■業務内容:
当社の管理部門の担当者として人事および総務における幅広い業務をお任せします。ご経験に合わせてお任せするため、安心して就業が可能です。
■業務詳細:
当社の管理部では「総務、人事、労務、経理」など管理業務全般にかかわる業務を幅広く担当をしております。ご自身の経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せいたします。
・安全衛生管理関連業務
・環境活動(ISO9001やISO14001の運用)
・資産・設備の管理(修繕対応)
・採用業務(媒体選定や日程調整)
・給与計算、社会保険業務
・勤怠管理
・社内の会議体の運営、社内イベントの運営
将来的には人事制度改定、福利厚生改定、法務等の業務にも携わって頂きたいと考えています。人事総務として幅広い経験を身につけることが可能な環境です。
■組織構成:
管理部管理課にて配属となります。9名で構成されており、人事総務業務を担当しているのは4名です。今回ご入社いただく方には当社のメンバーとしての活躍を期待しています。
■就業環境・福利厚生:
月残業10〜20時間程度とワークライフバランスも整えやすい環境です。また、家族手当有、退職金制度有と福利厚生も充実しています。
■当社の魅力:
・当社は車のリヤボディーにて業界トップシェアを誇っています。大手トラックメーカーとの取引をしており、年間6000〜7000台のリアボディーを生産、出荷しています。近年では商社を通じて新興国への輸出等にも積極的で、品質の良さから高い評価を受けております。日本だけでなく、世界の物流環境に寄与しています。
・当社は開発・生産・販売を全て自社で行っており、低コスト、短納期、高品質を実現しています。その結果、トラック業界でのシェアを確立しております。また、新規受注だけでなく、当社は塗装等のメンテナンスも行っており、需要がなくなることがございません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成