具体的な業務内容
【福島】ほけんの窓口対応業務◆UIターン歓迎/ノルマなし/残業月15H/年休122日/フレックス可
<求人の魅力>
・100%反響営業!来店型で新規開拓・個人ノルマはございません。
・40社以上の保険会社の取り扱いがある為、ニーズに合わせた提案が可能!
■職務内容:
ご予約を頂いたお客様に対して、ニーズに合った保険の提案をして頂きます。40社以上の保険会社の商品の取り扱いがあるため、お客様により良い商材をご紹介することが可能です。また、来店型誘致のコンサルティングであり、お客様を第一に考えた提案が叶います。※個人宅にお伺いをすることは原則ございません。
■就業環境について:
◎働く環境に対しての整備を進めており、女性の活躍推進に向けた「くるみん」の取得やフレックス制度も導入しています。
◎残業は銀行全体平均で月15時間程度となっております。時期や配属部署により差異はございます。
◎基本的に火曜・水曜定休のポジションです。
■企業理念
当行は「地域社会に貢献する会社へ〜金融サービスの枠を超えて〜」を長期ビジョンに掲げ、”地域・お客さま”の成長のために尽力しています。
多様化・高度化するニーズにお応えできるコンサルティング人材育成のため、当行ならではの研修体系「とうほうユニバーシティ」の充実、「行外研修・外部トレーニー」への積極的な派遣、そして自己啓発の多様な支援等、一人ひとりの成長と活力を全力でサポートしています。
また、「完全フレックスタイム制」の導入や、「テレワーク」「副業・兼業」を行える環境の整備、「休暇制度」の拡充等、活力ある職場環境の実現のため、多様な働き方の推進と従業員の働きがいの向上に取り組んでいます。
チーム/組織構成