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    【名古屋】ヘルプデスク(リーダー候補)※提案〜運用◆残業20h/夜間対応無/フレックス/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】ヘルプデスク(リーダー候補)※提案〜運用◆残業20h/夜間対応無/フレックス/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/28
    • 掲載終了予定日:2024/11/10
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】ヘルプデスク(リーダー候補)※提案〜運用◆残業20h/夜間対応無/フレックス/土日祝休み

    〜資格取得支援や各種研修などスキル習得が可能な環境/年休120日以上・完全週休2日制・フレックスとワークライフバランス◎/東証プライム上場〜
    ●ヘルプデスク業務に加え、ネットワーク選定等上流工程業務経験積めます
    ●ITコンサルタントや拠点責任者など豊富なキャリアパスがございます
    ●月残業20時間以内、土日/夜間対応基本的にございません!

    ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
    自動車部品メーカーの情報システム部門へ常駐頂き、ヘルプデスク業務及びネットワーク選定等ITコンサルタント業務をお任せ致します。
    当社とクライアントの関係は、先方の悩みや課題の解決から提言、実行支援、浸透までを行う事業の伴走者のような関係性にあり、今回の拠点でもIT運用の専門家やアドバイザーとしての役割を期待されています。

    ■業務詳細
    ◆システム運用管理
    ・ヘルプデスク対応(問い合わせ対応、障害対応等)
    ・Windows系を中心としたサーバの運用管理(日常監視、障害対応等)
    ・PCセットアップ
    ・各種サーバ・システムの構築・導入
    ◆セキュリティ管理
    ・ユーザーアカウント管理(Active Directory管理)
    ・ファイルサーバの運用管理(アクセス権設定やデータ移行等)
    ・セキュリティ(ISMS)対応業務

    ■働き方:
    ・フレックスタイム制のため、日々の勤務時間調整も可能です。
    ・クライアントとの契約によるサービス提供時間が勤務時間のため、休日・深夜の急な呼び出しは原則としてありません。

    ■入社後について
    当社の先輩社員からの業務を引継ぎ、その後は現場の主担当者として顧客と協働し業務を進めていただきます。ご経験によっては、習得状況や業務理解に合わせて一部マネジメントにも携わっていただくこともあります。

    ■期待すること:
    ・サーバ統合やオペレーション業務の自動化のような大規模な改善業務や改善提案に繋げていっていただくことを期待しています。
    ・現場のプロジェクトリーダーとしての役割を期待しており、将来的には近隣拠点の開拓やそれらを統括するマネージャーとして幅広い役割へのステップアップにも期待しています。

    ■組織構成(約30名):
    ※グループ長…40代男性
    ※メンバー…20代〜50代の男性及び女性

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・サーバ/PC管理など社内におけるITに関わる実務経験1年程度
      ・将来的にチームマネジメントやプロジェクトマネジメントへの関心がある事

      ■歓迎条件:※入社時時点で必須ではございません。
      ・チームリーダーとして3〜5名をマネジメントしながら業務遂行したご経験
      ・顧客との折衝経験
      ・ITを活用した業務改善
      ・顧客へのヒアリングおよび改善提案
      ・ヘルプデスク等ユーザサポートのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      顧客先
      住所:愛知県名古屋市
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:6:00〜21:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※クライアントの営業時間に合わせた基本時間になります。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,500円〜400,000円
      固定残業手当/月:63,399円〜100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,899円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:メンバークラス…年4回(定期昇給)、リーダークラス…年2回(本人・上司評価、面談)
      ■年収モデル:
      メンバー…400万円
      リーダー…500万円
      マネージャー…600万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウイーク、有給休暇
      ※クライアントの稼働日に合わせて祝日は出勤日ですが、振替休日の取得を徹底しており、月曜や金曜に振替することで連休の取得も可能です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:各種社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■メンター制度、キャリア形成
      ■資格取得支援制度、自己啓発支援、新入社員研修、各種階層別研修、各テーマ別研修、各種勉強会、各種外部団体への参加、その他各種キャリア開発プログラム

      <その他補足>
      ■関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
      ■在宅勤務手当(光熱費分)
      ■副業・兼業制度
      ■従業員持株会、ストックオプション、役割手当、各種調整手当、出張手当
      ■ベネフィット・ステーション加入
      ■慶弔見舞金(結婚祝金:在籍年数に応じて5千円〜3万円/出産祝金:第1子は2万円、第2子以下は1万円)
      ■特別積立休暇
      ■特別休暇/ライフプラン(結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休業、看護休暇、介護休業、慶弔休暇、生理休暇、公傷休暇、短時間勤務制度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【契約の更新:無】

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 エル・ティー・エス
      設立 2002年3月
      事業内容
      ■概要:
      企業変革プロジェクトの支援。主に大規模システムの導入支援、チェンジマネジメントを行います。大規模企業において業務手順や情報システムの標準化、組織の最適化を進め、効率よい組織の運営を図ることを目的に、プロジェクトの策定から実行までを行います。
      資本金 743百万円
      売上高 【売上高】12,242百万円 【経常利益】753百万円
      従業員数 1,059名
      本社所在地 〒1070051
      東京都港区元赤坂1-3-13 赤坂センタービル14F
      URL https://lt-s.jp/
    • 応募方法