具体的な業務内容
【裾野市】ヘルプデスク※◆残業20h/夜間対応無/フレックス/土日祝休み/未経験歓迎
〜資格取得支援や各種研修などスキル習得が可能な環境/年休120日以上・完全週休2日制・フレックスとワークライフバランス◎/東証プライム上場〜
●ヘルプデスク業務に加え、ネットワーク選定等上流工程業務経験積めます
●ITコンサルタントや拠点責任者など豊富なキャリアパスがございます
●月残業20時間以内、土日/夜間対応基本的にございません!
■業務内容
お客様先に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。業務の標準化・効率化の為の改善施策の提案から実施までを担当いただきます。
■業務詳細
・Windows系を中心としたサーバの運用管理
・デスクトップサポート
(問い合わせ・障害対応、ユーザアカウント管理、PCセットアップなど)
・セキュリティ(ISMS)対応業務
・各種サーバ、システムの構築、導入
■働き方:
・フレックスタイム制のため、日々の勤務時間調整も可能です。
・クライアントとの契約によるサービス提供時間が勤務時間のため、休日・深夜の急な呼び出しは原則としてありません。
■運用環境:Windows系サーバ、Unix系サーバ、その他シンクライアント、CADシステムなど
■職務の特徴:
本ポジションは、クライアントの現場に入り込み、現場レベルで運用に携わりつつ改善を支援するメンバーとして活躍いただきます。ここでの経験をもとに、ゆくゆくはIT分野におけるコンサルタントへ、そんなキャリアステップを歩んでいける環境です。共にクライアントの変革や成長に喜びを感じ、そして、一緒に成長していける新しい仲間を募集します。
※残業時間は月10〜20時間程度と、ワークライフバランスの整った環境です。長く働いていただける方を求めています。
■当社の強み:
最大の強みは業務変革における定着化領域のナレッジの多さです。システムを導入しビジネスを変えても定着しないケースは多々あります。当社では、その原因は組織にあり、組織を変えなければプロジェクトは成功しないと考え、新制度導入後の対応に力を入れております。与えられた役割をこなすだけでなく、成すべきことを考え行動できる、相手が要望を的確に捉え課題を解決するまで取り組む社員が活躍している組織です。
チーム/組織構成