具体的な業務内容
【牧之原】テクニカルサポート・ヘルプデスク◇東証プライム/夜間対応無/残業20H未満
■□東証プライム上場/「人」を大切にする文化が特徴的/大手コンサルティングファーム出身者多数!2030年アジアNO1クラスのコンサルファームを目指し、海外への進出支援を強化□■【変更の範囲:無】
■採用背景:
未経験・微経験メンバーの増加に伴い、ゆくゆく拠点のマネジメントをお任せできるメンバーを求めています。
■職務内容:
長年付き合いのある自動車部品メーカー様に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務を行います。業務の標準化・効率化の為の改善施策の提案から実施までを担当します。
・内製システムの保守・運用
・デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザアカウント管理)
・事業部門への展開支援(マニュアル作成、ユーザ説明会など)
※運用環境…SharePoint,Nintex(ワークフロー)
■就業先:
・JR東海道線「金谷駅」よりバス20分(無料送迎バスあり)
顧客(大手企業)とは創業以来15年以上の付き合いがあり、今後も支援領域の拡大が見込めます。基本的にはチームで就業しており、同社社員が約20名~30名でこちらの顧客の支援に参画しています。
■魅力
【1】挑戦できる環境:
熱意とチャレンジ精神があれば挑戦を歓迎する風土があります。
自分の発想やアイディアを形にしたいという熱意や、新しい領域に挑戦してみたいというチャレンジ精神を重要視しています。年齢にかかわらず積極的に責任あるポジションを任されます。また、今後日本全国へと拡大していく事業ですので、外部要因も昇進・昇給を含めた挑戦を後押ししています。
【2】広範なキャリアパス
IT運用に限らないキャリアパスがあります。
IT運用の領域で拠点の運営や新規拠点の立ち上げに携わることや、専門性を高めて技術の領域でクライアントに貢献していくことも出来ます。IITコンサルや新規クライアントの開拓などへの挑戦もキャリアパスとして選択可能です。
【3】安定的かつ長期的に就業できる環境
弊社は2020年に東証プライムに上場、年平均成長率30%と堅実な成長を遂げているコンサルティング会社です。外部環境の影響を受けづらく、堅実な経営基盤を持った安定的な環境ですので、急な就業先の喪失や給与カットなどの不安なく、安心して就業していただけます。
チーム/組織構成