具体的な業務内容
【愛知県豊田市】ヘルプデスク※リーダー候補◇東証プライム上場企業/夜間対応なし
東証プライム上場/ITコンサルと経営管理系のコンサルに強み/「人」を大切にする文化が特徴的/大手コンサルティングファーム出身者多数!2030年アジアNO1クラスのコンサルファームを目指し、海外への進出支援を強化【変更の範囲:無】
■募集背景:
現在、弊社と長期に渡ってお取引させて頂いている世界的メーカーからの依頼が日本全国に拡大しています。その一環として依頼が愛知県にも拡大しており、今後部のマネジメントを担って頂ける方を募集しております。
■業務内容:
クライアントの社内ヘルプデスクメンバとして、クライアントの悩みや課題の解決、提言まで幅広い業務を担って頂きます。
主な業務はシステム管理/セキュリティ管理/拠点マネジメントの3業務です。
■業務詳細:
【システム管理】
・社内向けヘルプデスク対応
・サーバの運用管理
・PCセットアップ
・各種サーバ・システムの構築・導入
【セキュリティ管理】
・ユーザーアカウント管理
・ファイルサーバの運用管理
・セキュリティ(ISMS)対応業務
【拠点マネジメント】
・メンバへの教育やサポート
・プロジェクトマネジメント
<運用環境>
・Windows系サーバ/CADシステムなど
■組織人数:ICTE本部 ITSMO事業部 第2グループ:32名
うち豊田市メンバーは現在5名。
■キャリア:
・ご入社後〜1年:豊田市拠点での実務を一通り習得頂きます。同時に
一部マネジメント業務にも携わって頂くことを想定しております。
・2年目以降:通常業務に加え、一部業務領域で進捗管理・品質仮等のマネジメント業務にご挑戦頂きます。
・3年目以降:プロジェクト全体の進捗管理やメンバのアサインなどマネジメントを担って頂く想定です。
■部門の特徴:
◇高品質な成果に繋がるマネジメント経験出来ます。
⇒クライアントからの高い期待値に応えるため、進捗管理や品質管理を通じて業務の速度と質の担保と向上が求められます。
高品質な成果に繋がるマネジメントスキル・経験を積むことができます。
◇人事管理マネジメントを経験できます。
⇒メンバの教育やアサイン、残業時間の管理といった人事管理的なマネジメント経験を積むことができるため、一般的な業務マネジメントを超えた経験ができます。
チーム/組織構成