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    【リモート可】ビジネスアナリスト(社内業務変革・デジタル化推進人材)◆東証プライム/フレックス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】ビジネスアナリスト(社内業務変革・デジタル化推進人材)◆東証プライム/フレックス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/25
    • 掲載終了予定日:2025/02/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】ビジネスアナリスト(社内業務変革・デジタル化推進人材)◆東証プライム/フレックス◎

    ■業務概要:
    LTS社内のビジネスプロセスの刷新およびデジタルトランスフォーメーションの推進
    ※プロジェクト管理だけではなく、自ら手を動かす工程含めて対応いただきます。

    ■職務詳細:
    ◎ビジネスプロセスの問題分析と解決方法の明確化
    └コーポレート部門(人事、営業事務、経理、各種情報管理)を中心に、ビジネスプロセスの問題分析を行い、問題原因の明確化と解決の方向性を明確化します。
    ◎ソリューションの明確化と選定
    └問題解決に何等かのソリューション(デジタルソリューション、BPO 等)が必要な場合は選択肢を洗い出し、優劣の分析の上でソリューションの選定を行います。
    ◎プロジェクトの企画と推進・管理
    └上記の活動の結果をもとにプロジェクトの企画を行い、経営の承認を得たうえで、情報システム部などと連携してプロジェクト体制を組成します。
    プロジェクト開始後はソリューション要求の明確化や、プロジェクト管理を行います。
    ◎ユーザーへの展開
    └ソリューションや新たな仕組みのユーザーへの展開や定着を支援します。
    ◎稼働後の保守と運用支援
    └ソリューション稼働後の保守および運用の支援を行います。
    ◎その他
    └社内の業務・システムに関する文書(例:業務フローや関連規定類等)の整理や改訂等の管理業務を行います。

    ■魅力:
    ◎業務変革・DXの経験をライフサイクルで積むことができる
    当社のアーキテクチャチームにおいては、各担当者が問題分析、プロジェクトの企画から完了までを一貫して担う体制をとっています。このため業務変革もしくはデジタル推進の活動を最初から最後まで通して経験を積むことができます。

    ■入社後のキャリアイメージ:
    ジュニアビジネスアナリスト(上司の監督下での特定の変革 PJ・システム保守の推進)

    シニアビジネスアナリスト(一定の自律性をもった特定の PJ の企画・推進)

    ビジネスアーキテクト(社内のアーキテクチャ中長期計画立案と推進のリーダー)

    CIO(Chief Information Officer)ないし CAO(Chief Architecture Officer)
    ※経験・能力によってどの職位からスタートするかは変わります。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ITプロジェクトにおける企画・業務分析・プロジェクト管理経験 4年程度

      ※事業会社経験のみ、自社内プロジェクトのみの経験でも可能です。
      ※プロジェクトの規模は問いません。規模の大きさよりも担当したフェーズ(企画から導入)の範囲を重視します。
      ※IT(デジタル)プロジェクトへの参画経験は必須となります。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区元赤坂1-3-13 赤坂センタービル14F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      テレワーク可能

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:6:00〜21:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      職位によっては、専門業務型裁量労働制となります。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):338,000円〜405,500円
      固定残業手当/月:79,219円〜95,040円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      417,219円〜500,540円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収500万円の場合は固定残業制、年収1200万円の場合は年俸制。
      ※上記年収内訳は、固定残業制(年収500〜600万円)の場合。
      ■年収1,200万円(年俸制)の場合
      年収の12分割として、年額(基本給):1,000,000円
      ■昇給:年1〜4回(等級により異なる)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、夏季休暇、創業記念日、有給休暇(初年度10日/年間最大20日付与)
      ※年間120日以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■メンター制度、キャリア形成
      ■資格取得支援制度、自己啓発支援、新入社員研修、各種階層別研修、各テーマ別研修、各種勉強会、各種外部団体への参加、その他各種キャリア開発プログラム

      <その他補足>
      ■関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
      ■副業・兼業制度
      ■従業員持株会、役割手当、各種調整手当、出張手当
      ■ベネフィット・ステーション加入
      ■慶弔見舞金(結婚祝金:在籍年数に応じて5千円〜3万円/出産祝金:第1子は2万円、第2子以下は1万円)
      ■特別積立休暇
      ■特別休暇/ライフプラン(結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇、育児休業、看護休暇、介護休業、慶弔休暇、生理休暇、公傷休暇、短時間勤務制度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【契約の更新:無】

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 エル・ティー・エス
      設立 2002年3月
      事業内容
      ■概要:
      企業変革プロジェクトの支援。主に大規模システムの導入支援、チェンジマネジメントを行います。大規模企業において業務手順や情報システムの標準化、組織の最適化を進め、効率よい組織の運営を図ることを目的に、プロジェクトの策定から実行までを行います。
      資本金 743百万円
      売上高 【売上高】12,242百万円 【経常利益】753百万円
      従業員数 1,059名
      本社所在地 〒1070051
      東京都港区元赤坂1-3-13 赤坂センタービル14F
      URL https://lt-s.jp/
    • 応募方法