• 株式会社日専連ライフサービス

    ※未経験歓迎※【千葉・松戸】ショッピングモールのカウンター業務◆正社員/残業3時間/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    ※未経験歓迎※【千葉・松戸】ショッピングモールのカウンター業務◆正社員/残業3時間/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/12
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※未経験歓迎※【千葉・松戸】ショッピングモールのカウンター業務◆正社員/残業3時間/年休125日

    ◇◆【完全未経験OK 】正社員雇用/シフト制/残業月平均3時間程度◆◇
    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    クレジット事業やファイナンス事業を運営する当社にて、テラスモール松戸のインフォメーション兼クレジットカードカウンター業務をご担当いただきます!

    ■業務詳細
    1)インフォメーション業務
    ・受付案内業務全般 / 館内放送業務
    (2)クレジットカードカウンター業務
    ・提携クレジットカード新規受付 / プリペイドカード・ポイントカード新規受付 / 各種変更届け受付
    ・各種キャンペーン受付/各種商品券販売
    ・テナント営業
    ・クレジットカード販促企画立案等

    ■スタッフについて:
    現状、テラスモール松戸には8名が在籍しております。(30代3名、20代5名)
    1日あたり5〜6名で、シフトごとに業務を担当していただきます。

    ■こんな方にマッチします:
    チャレンジ精神や主体性がある方

    ■キャリアパス:
    年功序列ではなく、成果や取り組み重視で評価される社風です。
    能力や実績に応じて、リーダーやエリアを統括するポジションに昇格することも可能です。

    ■ご入社後の流れ:
    ご入社された際、1日目は会社説明やカウンター業務をおこなう上でのマナーについての説明を受けていただきます。
    その後は実際にインフォメーションの場に立ち、先輩社員の指導の元、基礎的な部分から少しずつ業務を学んでいただきます。
    \未経験の方でもしっかりフォローいたしますので、ご安心ください/

    ■当社の魅力:
    【安定した母体】
    協同組合日専連仙台から続く長い歴史を持ち、安定した地域密着の基盤を持っています。仙台を拠点に東北6県にまたがるカード会員と加盟店のネットワークを広げ、付加価値の高いサービスの提供を行っています。

    【女性活躍】
    女性管理職も多数在籍し、クレジットカードは女性の消費に支えられている側面もあり、女性のセンスやアイデアを職場やサービスに活かす取り組みを行っています。

    【マーケット成長】
    日本はまだ現金市場でクレジット等のキャッシュレス比率は2020年現在では約29.7%と諸外国と比較し、かなり低い割合です。電子決済等の普及が今急速に広がりを見せており、メイン事業を中心にまだまだ伸び代があるマーケットです。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/
      既存の手法にとらわれず、新たな視点及び切り口で物事を考え、柔軟に取り組める方を求めています。
      人物重視の採用です。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      <勤務地詳細>
      テラスモール松戸
      住所:千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1 テラスモール松戸1F インフォメーションカウンター控室
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>

      ※地域限定正社員採用となるため原則なし。しかし、首都圏内での異動の可能性はございます。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:30〜18:00
      12:45〜21:15
      10:00〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ※1日の最低労働:7時間30分※月平均残業3〜5時間程

      給与

      <予定年収>
      320万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):202,500円〜250,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      232,500円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給:年1回(4月)※評価により昇給
      ■賞与:年2回(7月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年次有給休暇、夏季休暇、特別休暇、祝日の日数分の休日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:最大50,000円/月
      家族手当:扶養家族のある社員に支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      新入社員研修、中堅社員研修、専門能力開発研修他

      <その他補足>
      ■役職手当、資格手当など
      ■社員持株会制度(奨励金あり)
      ■確定拠出年金企業型
      ■生命保険・交通傷害保険加入
      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日専連ライフサービス
      設立 1978年12月
      事業内容
      当社は“豊かさをかたちに”を経営ビジョンに、クレジット事業のみならず、
      多面的なネットワークと独創的な商品開発で、
      夢のある豊かな地域経済社会を構築するための様々なサービスを提供しております。
      また「総合生活支援企業」として、カーリース・ドコモショップ等の事業も積極的に推進しており、地域生活者の方のあらゆるライフステージを支援していきます。

      ■事業内容
       ・クレジット事業  ・ファイナンス事業  ・カーリース事業/保険事業  ・通信事業(ドコモショップ)  ・BPO事業  等
      資本金 704百万円
      売上高 【売上高】4,628百万円 【経常利益】129百万円
      従業員数 115名
      本社所在地 〒9806109
      宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER9F
      URL http://www.nissenren-sendai.or.jp/
    • 応募方法