具体的な業務内容
【大阪/第二新卒歓迎】経理(次期リーダー候補)※プライム上場日東電工G/将来経営に携われる
【プライム上場日東電工株式会社の子会社/年間休日124日/大手総合エレクトロニクスメーカー等と取引多数】
■職務内容:
本社管理部で決算書作成までの経理一連の業務と、それに付随する財務管理や税務申告などをご担当頂きます。
具体的には・・経理/人事/IT/庶務など幅広い業務をご担当いただきます。一人一役というよりかは、一人で【人事+総務】などの、幅広い業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
入社後すぐは、まずは経理一連の業務を担当いただきます。
将来的には、担当業務だけでなく幅広い業務を担当いただきながら、次世代のメンバーが入ってきたら、そのメンバーへ自身のお仕事は引継、次期リーダー候補として予算策定や企画業務の補佐役を担っていただきます。そして最終的には、経営にも携わるメンバーとなるキャリアパスもございます。
■組織構成/雰囲気:管理部 10名
・部長50代、課長50代、課長40代、50代男性1名・女性1名、40代男性1名・女性2名、30代男性1名・女性1名
・非常にフラットな社風で、相談、困りごとなどは周りのメンバーに気軽に相談できる環境です。
■企業魅力:
◎関西発のグローバル化学メーカーである日東電工株式会社の子会社です。
└分析専門の企業としてはトップクラスの実績を誇り、最新の分析機器も技術革新に合わせて積極的に導入されています
└親会社の日東電工株式会社と同等の充実した福利厚生がありながら、少数精鋭のチャレンジしやすい社風や風通しのよい環境です。
◎バランスの取れた働き方が可能です。
└所定外労働時間:22.5時間/月(2022年度)
└平均有給休暇取得日数:13.5日(2022年度)
└転勤:当面なし(組織の改編等で将来的に可能性はあるかもしれませんが、可能性は低いです。)
└リモートワーク相談可
チーム/組織構成