具体的な業務内容
【東京モード学園】総務担当※学校運営をサポート!創業50年以上無借金経営/中途社員100%の環境!
【設立以来50年近く無借金経営/圧倒的なシェアを誇る同法人にて、学生の将来の選択の第一歩によりそうやりがいのある仕事/中途入社100%/社会貢献度の高い業務】
■職務概要:
東京モード学園の管理部スタッフとして、ブランド力を高めるための大学運営全般を担う業務に携わっていただきます。様々なキャリアを持ったスタッフがおり、未経験からでも能動的に業務に取り組む姿勢がある方を募集しています。
■業務内容詳細:
・大学の組織運営・規程整備・教員への事務連絡、実施管理
・大学の設備導入・運用ルール作成・メンテナンス
・大学の地域連携・外部有識者を交えた会議の運営
・学生庶務(学籍管理など)
・教務事務(科目・教員・履修・出席・成績登録基礎情報作成)
・文部科学省提出書類作成 等
■組織構成
総務では50代男性1名・40代男性2名の3名で構成されております。ベテラン社員ばかりで、ご入社後はOJTという形で業務に慣れて頂きます。分からないことがあればすぐにサポートしてくれる環境ですので安心してご入社ください。
■魅力:
・無借金経営で、教育業界の中でも有数の資産を誇る学校法人。安定して就業できる環境です。
・専門学校経営の学校法人としては日本最大規模で、知名度は抜群です。確固とした教育理念に基づき、業界をリードしています。
・中途社員100%で経営層も含め異業界異業種の社員がほとんどです。同校の求める職業観『ヒトにシゴトがついてくる』仕事を創り出す人材を求めています。学園のビジョンや理念に共感頂ければ、自身のキャリアと学園の経営資本を活かし学校と共に成長して頂くことを期待しています。
■同校について
ファッション・スタイリスト・メイク・美容・インテリア・雑貨・グラフィックの各分野において、最先端の人材を輩出する、最大規模の専門学校を運営です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成