具体的な業務内容
【虎ノ門/医療業界経験歓迎!】営業サポート事務/年休125日/土日祝休/リモートワーク可
【教育制度充実/正社員登用率92%/年休125日/エムスリーG/社会貢献性高/スキルアップも叶う環境】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
事業の成長のため、日々様々な施策や企画を行っており、事業や社員をサポートし、会社の成長を支える営業アシスタントをお任せ致します。経験や思考、適性に合わせ、アシスタントポジションを幅広くご提案させていただきます。
ポジション例)
「薬学生向け就職支援サービス」営業アシスタント
(1)「薬キャリ1st」運営サポート
・就活サイトへの求人掲載作業
・掲載企業や学生からの電話問い合わせ対応 など
・イベント開催会場の選定、会場担当者と会場レイアウトの調整
・イベントで必要な備品の準備、発送
・パンフレットや就活冊子作製のための業者との調整 など
(2)法人営業チームアシスタント
・見積書、契約書作成と送付
・就職イベント関連の報告書やアンケートの作成、送付
・過去出展企業へのイベント開催のご案内(お電話メインで行っていただきます)
・既契約法人へのフォロー対応
・企業からの問い合わせ(電話、メール)対応
■ポジションの魅力:
・未経験から事務業務にチャレンジすることができます。業務マニュアルやOJT研修など周囲がしっかりサポートしますので、業界や業務に関する事前知識は不要です。未経験の方でも安心してご就業いただけます。
・20〜30代の社員が中心で、活発にコミュニケーションを取りながら仕事をしているため、周囲に相談しやすい環境です。
・契約社員スタートでも一定条件を満たせば、在籍1年〜2年程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績92%、平均登用期間1年3ヶ月)。
■キャリアパス:
まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるスタッフ職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せします。
■入社後の流れ:
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成