具体的な業務内容
【職種未経験/第二新卒歓迎】営業事務<2月入社〜>◆年休125日/土日祝休/在宅可/残業平均10h
【教育制度充実/正社員登用率92%/年休125日/エムスリーG/社会貢献性高/スキルアップも叶う環境】
■お任せする仕事内容の一例
(1)営業アシスタント(人材紹介部門)
営業メンバーに代わって、クライアントに対し求人募集状況の確認やサービス説明をお願いします。もくもく仕事するよりも、コミュニケーションを大切にお仕事をしたい方におすすめです。
(2)営業アシスタント
社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。
(3)バックオフィス/専門職サポート
バックオフィスグループのアシスタント業務を担当いただくポジションです。最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざまなグループ・ポジションの方ととコミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。
★ポジションはご経歴・経験、ご希望を鑑みて、一次面接実施後に当社からご提案いたします。
■入社後の流れ
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。未経験の方でも、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
■キャリアパス
・まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます。
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるアシスタント職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています
※9割以上の方が、入社から1年〜2年後の評価で正社員登用されています
■ポジションの魅力
・20〜30代の社員が中心で、活発にコミュニケーションを取りながら仕事をしているため、周囲に相談しやすい環境です。
・日々の業務を通し、担当業務に関する専門知識(人材業界・医療業界など)を身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成