具体的な業務内容
<職種・業界未経験歓迎!>営業事務(25年2月入社〜)年休125日/土日祝休/リモートワーク可
【教育制度充実/正社員登用率92%/年休125日/エムスリーG/社会貢献性高/スキルアップも叶う環境】
最近、社会から注目度の高い「健康経営」のサポートとして、企業で働く方々の健康をサポートする「労働者の健康管理を専門にする産業医の紹介サービス」の拡大を進めています。今回は、産業医の方や契約企業のサポート対応をメインとするカスタマーサポートチームで、アシスタントメンバーを募集します。
※「健康経営」とは従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組むことで企業価値や業績の向上を目指すことです。
■「産業医顧問サービス」のカスタマーサポートチーム
アシスタントメンバーは女性18名で構成されています。
産業医顧問サービスを利用している企業には、産業医が定期的に訪問したりします。
その日程調整や、産業医からのレポートの提出状況を確認したり、契約企業からの問合せに対応したりといった調整業務をしていただきます。
また、拡大中のサービスのためプロセスが整っていない部分もあり、組織をよくしていくための意見交換も活発に行っています。
(具体的な業務)
・契約企業と産業医の間の日程調整業務
・契約企業からの問い合わせ対応
・産業医からのレポート報告の確認
・弊社コンサルタントの営業や運用のサポート業務 等
■キャリアパス:
入社当初は運用アシスタント業務に専念いただきます。
その後は、個人の関心・スキル、希望する働き方に合わせて、将来の役割を設計していくことができます
■ポジションの魅力:
・未経験から事務業務にチャレンジすることができます。業務マニュアルやOJT研修など周囲がしっかりサポートしますので、業界や業務に関する事前知識は不要です。未経験の方でも安心してご就業いただけます。
・20〜30代の社員が中心で、活発にコミュニケーションを取りながら仕事をしているため、周囲に相談しやすい環境です。
・契約社員スタートでも一定条件を満たせば、在籍1年〜1年半程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績92%)。
・日々の業務を通し、担当業務に関する専門知識(人材業界・医療業界)を身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成