具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】カスタマーサービス運営管理(リーダー候補)/「ReFa」等ヒット商品/土日休
〜働き方改善/土日休みで長期休暇も取得可能!東証グロース市場/店舗管理経験を活かして自社サービスのブランドセンター運営/SVやエリアマネージャー経験歓迎!〜
■業務内容:
「ReFa」「SIXPAD」「Style」「NEWPEACE」等のブランドを開発している当社にて、カスタマーセンターの運営管理をお任せします。将来的にはグループリーダー候補としてマネジメントもお任せ予定です。
【変更の範囲:会社の定める職種】
■問い合わせについて:
・センター全体で1日400〜500件の問い合わせ/一概に言えませんが1人当たり平均25件を対応
・使い方があっているか?この商品はどこで買えるのか?等のお問い合わせが多いです
・回答に関してはマニュアルがあるのでご安心ください
〜具体的な業務内容〜
・お客様からの問い合わせ傾向を確認、分析し、社内の各担当部署に共有
・新商品の事前共有を受け、その情報をもとに教育準備
・グループ内の業務量を常に把握し、疑問解決、対応を行う
・既存商品の情報更新(お客様への対応ナレッジなど)
・新商品発売後の問題課題の情報収集と展開
■組織構成:ブランドセンター部全体で44名が在籍(現状2グループ体制)
∟その中のフロントグループ
∟メンバー2名、スタッフ(バイト・パート)6名、派遣・業務委託8名
この中でのメンバークラスに在籍していただきます
■キャリアパス:
入社後は現場業務をまず覚えてもらい、徐々にマネジメントをお任せします。最短半年〜1年程度でグループリーダーに昇格してもらう予定です
■業務の魅力:
当部署はMTGファンを守り、つくる部署です。
実際に商品を使用されているお客様の対応から、開発、販売部署、会社内に、ご要望を届けることで、未来のファンつくりをします。
また新商品について、開発との意見交換を行い、商品価値や背景をメンバーに伝えるポジションでもある為、商品に対する思い入れを直接感じられます。
■当社の魅力:
コロナ禍においてもEC事業を中心に業績は好調推移。B happy、MTG LIFEPLANの加盟店、会員の積み上げと新商品・新ブランドを生み出し続ける開発システムの成長サイクルによる継続的な成長を目指し、積極的な増員採用を行っています。
チーム/組織構成