具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】コールセンター企画・管理〜土日休み/SIXPAD/ReFa等ヒット製品〜
【接客経験を活かし企画にチャレンジ!/BtoC向けブランディング戦略に圧倒的な強みを持つファブレスメーカー/「SIXPAD」「ReFa」などヒット商品を連発】
■業務内容
当社はBtoC向け商品「SIXPAD」「ReFa」などを展開しております。今回、EC(自社等)関連のコールセンターにて、ベンダーコントロールとMTGファンづくりへ向けた企画提案を行っていただきます。
【具体的には】
・問い合わせに対する指示命令、一部対応
・お客様の声を集約し、ブランド・営業部への定期提案(お客様目線でのホームページ改修)
・部門目標(KPI)達成に向けての企画立案・業務改善の実行
・外部コールセンターとのCX向上へ向けた取り組み(VOCを有効活用したCX最適化)
■ミッション
通販、EC事業の売上増加に伴ってお客様からの問合せが増えています。今回、電話に限らず、チャット、LINE、SNSなど、さまざまな顧客接点方法が多様化してきています。顧客の声を仕組み・ひいては経営に生かして、組織体制強化を担っていただきます。
■組織構成
・人数:12名(男性5名・女性7名)
・年齢構成:平均32歳(20代〜30代中心)
■商材の強み:
大学の専門家の協力も得てエビデンス(医科学的な根拠)を取得・蓄積し、安全性や効果の検証を行っている商材です。また、付加価値を乗せてブランドとして発信するブランディング力も持ち合わせております。世界的なスポーツ選手、歌手と共同開発を進め、世界的なブランドイメージを持った製品を構築・展開しています。
■こんな方の応募をお待ちしております:
・自己完結する仕事ではなく、チームで仕事をすることが好き
・コールセンターの知見を活かして、より上位の仕事にチャレンジしたい。
・営業からのバックオフィスに職種転換されたい方
■同社の社風:
MTGは社員一人ひとりが光り輝くことを大切にしている会社です。仕事にやりがいを持ちながら自己成長・実現したい方にピッタリの社風です。信頼関係を深めるグループ活性会(懇親会)、部門の目標達成を全員で賞賛する全社会議や朝礼、個々の誕生日を祝う文化など、様々な場面で目にすることができます。
チーム/組織構成