具体的な業務内容
【名古屋】コールセンター外部委託管理|課長候補◆美容機器メーカー◆「SIXPAD」「ReFa」など
【名古屋発信のグロース上場企業/ECサイトなどBtoC向けブランディング戦略に力を入れる企業/「SIXPAD」「ReFa」などヒット商品を連発】
ビューティーブランド「ReFa」等の美容機器や健康家電を取り扱うメーカーである当社において、内部統制業務をお任せします。課長候補の募集です。
■業務概要:
DMコンタクトセンター課の課長として、MTG ONLINESHOPをご利用のお客様の顧客満足の追及の為、各種KPIの達成、お客様の声の分析からのアクションの推進、エスカレーション方針の決定など、DM事業本部のコンタクトセンター全般におけるマネジメントを行っていただきます。
■具体的な業務内容:
(1)各種KPIの進捗確認
(2)外部ベンダーとのリレーション
(3)エスカレーション方針の決定
(4)課の組織運営(短期アクションの推進・中長期的なビジョン策定)
(5)採算管理(自部門・コールセンター運営関連の経費)
■プロジェクト事例:
◇顧客データベースの統合に向けて、コンタクトツールのリプレイス
現在は第一段階を進めている段階で関連ツール、ECシステムのデータ連携など、更なる最適化を進めております。
◇コールセンター委託先の選定
今後の事業拡大、安定的な受電体制、目指すビジョン実現に向けて、アウトソーシング先の見直しを進めます。
■今後のキャリア:
DMコンタクトセンターの組織固めを行っていただき、将来的には社内で複数存在しているコールセンター関連の事業を統合して、組織を大きく拡大する事も可能です。より大規模なマネジメント経験を積むこともできます。
■当社の魅力:
<成長を後押しする社風>
MTGは従業員一人ひとりが夢を持ち、明るく前向きにひかり輝く素晴らしい人生を歩めることを最も大切にしています。そのため、従業員のキャリア形成にも本気で取り組んでおります。(目標設定、月1回の1on1、3ヶ月に1回の振り返りなど)
また、頑張りを賞賛する文化(部門の目標達成を全員で称える全社会議など)もあり、仕事にやりがいを持ちながら自己実現したい方にピッタリの社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成