具体的な業務内容
【東京】プロモーション・マーケティング担当※SIXPADやReFa等を展開◆東証グロース上場
〜あなたのご経験を圧倒的なブランド力を持つ当社で活かしませんか?/「SIXPAD」「ReFa」等を展開する東証グロース上場企業〜
■業務概要:
・SIXPADブランドのリカバリーカテゴリをさらに成長するためのブランディング、プロモーションを企画推進をお任せします。
・ターゲット選定からコンセプトワーク、販促施策の立案、各営業担当者との折衝に至るまで幅広く携わることができます。
■業務詳細:
(1)リカバリーカテゴリ商品の販促企画、プロモーション活動
(2)リカバリーカテゴリの成長戦略の立案サポート、リサーチ
(3)リカバリーカテゴリの事業運営(売上向上、顧客育成)
■ポジションの魅力:
・メーカーのブランド組織で、特定カテゴリの事業運営に携わることができます。
・経営者と同じ目線で、担当するカテゴリの成長戦略を描くことができ、顧客育成、売上向上のためのマーケティング業務を担うことができます。
・同じ本部内にメディカルやフィットネスの担当者が在籍しているため、様々な領域の情報が集まり、活用できます。(ReFaなど他ブランドもあるため、様々なインプットができます。)
・ご志向に応じて、WEB、SNS、リアル販促、VMDとチャレンジできる業務幅があります。(WEB中心からオフラインにもチャレンジしたい方、オフライン中心でWEBマーケティングにチャレンジしたい方のように、業務幅を広げたい方は大歓迎です。)
■組織について:
・組織構成:マーケティング統括部:20名リカバリー課:5名
・SIXPADは「トップアスリートから寝たきりの患者様まで、筋肉を鍛えることで生き生きとした人生を実現します」をブランドミッションに掲げ、2015年に誕生したEMS(筋電気刺激)トレーニング機器におけるシェアNo.1級のリーディングブランドです。現在は、ジェルシートを用いずにEMSトレーニングを可能とするフィットネスカテゴリー、ヘルスケアカテゴリーに加えて、身体をケアしてコンディションを整えるリカバリーカテゴリーへと、SIXPADブランドの商品カテゴリーを拡張し、総合的なウェルネスブランドとして展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例