具体的な業務内容
【東京】ReFa GINZA旗艦店 副支配人・各責任者候補◆質の高いサービスを提供
HEALTH、BEAUTY、HYGIENE領域のブランドを展開し、EC市場、サロン市場、リテールストア市場、グローバル市場へ商品・サービスをお届けしている当社にて、ReFa GINZA旗艦店の副支配人・各責任者候補業務をお任せします。
■業務内容:
ReFa GINZA旗艦店のオープンまでは、チームメンバーと共に店装、サービスの設計、およびそれらを継続的に実現していく人員体制・予算等の設計を担当していただきます。
オープン後は当該店舗におけるサービス維持・向上、店舗人員・予算のマネジメントを副責任者として担当いただきます。
ブランド旗艦店のため、店舗収益だけでなくブランド全体のマーケティング施策との連携も必要となります。
■業務詳細:
・店装や店舗サービスの設計
・店舗人員の教育、マネジメント
・予算計画策定、管理
・全体マーケティング施策や他市場における営業施策を理解した上での各種連携施策の設計・実施等
■ポジション魅力:
クオリティの高いReFa製品を質の高いサービスやおもてなしの心をもってお客様にご提供する、ブランドのアンバサダーとしてのミッションを担います。
お客様の期待と信頼に応え、情熱を持ってサービスを極めていきたい方、高いホスピタリティの心と意欲をお持ちの方にとって、ReFaは最高のステージです。
■今後のキャリア:
店舗事業の副支配人や各責任者候補(ReFa GINZA旗艦店 )として、これまでの経験知見、そしてReFa GINZA立ち上げ準備を通じて獲得した理解・知識・社内外ネットワークを活かしていただき、旗艦店責任者や複数店舗のマネジメントを目指していただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成