具体的な業務内容
【名古屋】コンタクトセンター新規立上げ◆美容商品「ReFa」等ヒット製品連発◆グロース上場
〜コンタクトセンターの立ち上げ◎/東証グロース上場/「SIXPAD」「ReFa」などヒット商品あり/福利厚生充実◎〜
■業務概要:
新事業の立ち上げに伴い、新たにコンタクトセンターを立ち上げます。
ブランド構築の軸として、店頭、オンラインショップ、アフターサービス一貫の顧客接点の構築を担っていただきます。
■業務詳細:
・顧客要望調査
・業務範囲の策定
・KPI策定
・KPI達成の為の企画立案→実行
・管理指標の数値管理/品質管理
・CRM(salesforce)の軽微な改修・指示
・パートナー会社との折衝
■魅力・やりがい:
◇ファンを創り、未来の経営貢献ができます
・顧客との接点 (タッチポイント) 毎に 顧客ロイヤルティを把握
・顧客視点からの 課題抽出と改善
・顧客ロイヤルティを向上 することで 売上 (収益) 向上へ経営貢献
■当社について:
事業ビジョンに「VITAL LIFE〜世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現します〜」を掲げ、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています 。
◎代表ブランド:「ReFa」「SIXPAD」
「BEAUTY ENTERTAINMENT」をコンセプトに、既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様に提案するビューティーブランド「ReFa」、EMSを中心としたトレーニング・ブランド『SIXPAD(シックスパッド)』等、HEALTH・BEAUTY・HYGIENE分野でお客様に感動を与え続ける画期的なブランドを次々と生み出し続け、国内外のEC市場、サロン市場、リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品・サービスをお届けしています。
■トピックス:
・ReFa累計出荷数1000万本(2018年7月現在)
・SIXPAD累計出荷台数300万台(2015年5月〜2022年1月 SIXPAD EMSシリーズ出荷台数)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成