具体的な業務内容
【名古屋市】オフラインマーケティング(TV通販、新聞広告、CRM関連)◆注目の新規事業を手掛ける
〜「ReFa」「SIXPAD」などヒット商品多数/東証グロース市場上場/世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生の実現を〜
「ReFa」「SIXPAD」などヒットブランド多数展開中の当社で新たなブランド「ReD」を立ち上げます。アパレル業界の中で成長産業であるリカバリウェアを主製品としております。
■仕事内容:
(1)部門目標(KPI)達成に向けての企画立案・業務改善の実行
(2)メディアプランニング
(3)広告代理店との折衝業務(価格交渉、出稿日調整、素材指示など)
(4)クリエイティブの企画立案、コンテンツ開発、校正業務
(5)競合他社調査
(6)マーケティングフレームワークを用いての分析など
(7)予算管理、承認作業、請求対応等管理業務全般
■「ReD」について:
8つの天然鉱石の独自配合によって遠赤外線効果を生む、革新的な血行促進繊維を利用した健康促進インナーのブランドです。※商標登録済み
何度洗濯を繰り返しても取れない鉱石のパウダーを封じ込めています。約8年をかけて開発に成功しました。血流量は未加工品に比べ42%UPすることを実現。従来のリカバリウェアは就寝時に利用されるものでしたが、今回はインナーとなるため、24時間全国民の人にリカバリーしていただきたい、そのような思いを込めています。2025年7月より販売予定です。
■今後のキャリア:
オフラインマーケティング責任者とし組織を拡大し、リーダーとして業務と
人のマネジメントを期待します。
■当社について:
既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様に提案するビューティーブランド「ReFa」や、トレーニング・ブランド「SIXPAD」等、お客様に感動を与え続ける画期的なブランドを次々と生み出し続け、国内外のEC市場、サロン市場、リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品・サービスをお届けしています。グロース市場上場、ベンチャー企業と思われがちですが実は創業1994年。多数の特許も申請し学術的なエビデンスも大切にした誠実な製品作りを行なっています。売り上げは2021年から右肩上がりで、25年度上期は前年対比でプラス43%と成長を続けております。ブランド力の向上から場から利益率の拡大も実現しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例