具体的な業務内容
【名古屋】SIXPADブランドのプロモーション担当※東証グロース上場
〜SIXPADブランドの成長をリードするプロモーション担当者/ブランド戦略から実行まで、一貫して関与できるポジション/「ReFa」「SIXPAD」などヒット商品多数〜
■業務内容
SIXPADブランドのプロモーション・販促担当者として、ブランド戦略の立案から実行まで一貫して携わっていただきます。
広告キャンペーンの企画・運営、デジタルマーケティング戦略の策定、販売促進施策の企画、市場リサーチに基づくデータ分析を行い、ブランドの認知度向上と売上増加に寄与することを期待しています。
【具体的な業務内容】
(1)定量/定性調査を通じた消費者理解の推進
(2)EC/店舗担当者と連携し、担当カテゴリ・プロダクトの販促施策を企画推進
(3)WEBマーケティング推進(AD/アフィリエイト/インフルエンサータイアップ/媒体タイアップ/SNS企画など)
※ご経験に合わせて最初にお任せする業務を決定します。
■ポジジョンの魅力
当社はブランドイメージを非常に重視しております。自社ブランドとなるため、顧客調査から施策の立案・実行、効果検証までを一貫して担当することができ、深く関与することで妥協のない成果を追求できます。
※SIXPADリカバリーウェア https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/series/recoverywear/
■キャリアパス
入社後しばらくご経験を積まれた後は、SIXPADブランド内のカテゴリのプロモーション主担当として、各営業市場・各パートナーの窓口となって事業をリードしていただきます。将来的には、プロモーション領域のリーダーとしてチームを構築する可能性や、カテゴリの事業責任者としてキャリアアップも可能です。
■組織のミッション
SIXPADブランドでは、「フィットネスからリハビリまで、世界中の人々に、健康で生き生きした人生を」をミッションとし、「トレーニング&リカバリー」を通じてお客様の筋肉をつくり、健康をサポートするプロダクトを創出しています。すべての人が、手軽に、効率的に健康習慣を取り入れられるテクノロジーを。SIXPADは日本発、世界No.1のトータルウェルネスブランドを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例