具体的な業務内容
【東京/品川】直営店舗運営SV◆新ブランドの成長をけん引/年休120日/上場企業
【新ブランドの成長を支えるSV業務/上場企業ならではの安定した評価制度/年間休日120日以上/中途入社から早期昇進可能】
当社の新ブランドの直営店舗におけるスーパーバイザー(SV)として、店舗運営全般に関わる業務を担当していただきます。事業成長率+48%を誇る当社の成長を支える重要なポジションです。
■具体的な業務内容:
(1)直営店舗/POPUPのオペレーション業務全般の開発
(2)店長、現場スタッフの教育、育成
(3)エリア分析に基づいた売上拡大施策を立案、実行
(4)エリア内店舗の運営方針、戦略の策定
(5)予実管理業務
(6)店頭での接客販売業務
■ポジションの魅力
・新ブランドの立ち上げフェーズのため、少数精鋭で裁量を持って働くことができます。
・店舗オペレーションについて1から検討する段階ですので、自分の意見やアイディアが反映し目に見えて形になっていきます。
・事業の将来性や成長性を思い描き、店舗の運営方針や戦略を考え実行することが経験できます。
■今後のキャリア:
入社後しばらくご経験を積まれた後は、エリアごとのSVを統括し育成する業務をお任せします。直営店舗が増えてきた場合はエリアごとにSVを配置し、エリア売上拡大戦略を立案していきます。
各エリアのSVを束ね、育成すること、強固な店舗運営に携わっていただくことに期待しています。
■評価制度/組織:
半期に1度の評価結果が賞与や昇給に反映されます。上がり幅は、個人によって異なり年齢・社歴関係なく評価されることも同社の魅力です。全社の8割が中途入社のメンバーで成り立つ組織です。活躍に年齢や社歴は全く関係ありません。最短で入社1年後にグループリーダーになる方もおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成