具体的な業務内容
【阪急うめだ本店】新ブランド『ReD』店長候補◆月10日休◆「ReFa」等ヒット商品多数◆社割あり
〜リカバリーウェア・MTGの新ブランドの直営店・立ち上げ期に参画〜
新ブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、店舗運営全般および販売業務をお任せします。ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。
\業務のポイント/
・立ち上げ期のため、少数精鋭のチームで裁量を持って働くことができます
・店舗運営の仕組みづくりはまさにこれから。1からの設計に関わることで、自分の意見やアイデアが店舗運営に反映され、目に見えて形になっていきます
■ReDについて:
『ReFa』・『SIXPAD』に次ぐ期待の新ブランドとして今年7月にローンチいたしました。
ReDは血行から毎日を元気にする、24時間リカバリーウェアです。
極微細に粉砕された8つの天然鉱石を独自配合で繊維に練り込むことで、薄さ1mm以下の生地でも一般医療機器(家庭用遠赤外線血行促進用衣)としての効果を発揮することに成功しました。この薄さにより、ReDはインナーウェアやスリープウェアなど幅広いラインナップを実現しています。
<商品ページ>
https://www.mtg.gr.jp/news/detail/2025/06/article_2356.html
■主な業務内容:
(1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント
(2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行
(3)店舗運営方針・戦略の策定
(4)売上・コストなどの予実管理
(5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など)
■今後のキャリア:
入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。
「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。
そのため、スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成