具体的な業務内容
【名古屋】WEBマーケティング<EC担当/新規事業(アパレル)>SIXPAD・ReFa等
〜「リカバリーウェア市場の未来を切り拓く。」アパレル製品の新ブランド「ReD」、「ReFa VITAL WEAR」に携わる!/名古屋発信のグロース上場企業/ECサイトなどBtoC向けブランディング戦略に力を入れる企業〜
■募集背景
当社では、今後の成長を担う社内スタートアップ事業として、コンシューマー向けの新ブランド 「ReD」 および 「ReFa VITAL WEAR」 を立ち上げました。これに伴い、新規事業の立ち上げを推進する Webマーケター を募集します。
本ポジションでは、アパレル領域における 販売戦略や施策の立案・実行、アクセス解析、広告運用 など、ECモール運営業務全般をお任せします。
※ECモール:楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、LINE GIFT、Qoo10等
■VITALTECH事業部本部とは
当事業部は、約8年の研究開発を経て生まれた特殊繊維を活用し、機能性リカバリーウェアを展開しています。現在、リカバリーウェア市場は約400〜500億円規模、2030年には約1,700億円へと拡大すると見込まれており、非常に成長性の高い分野です。
【VITALTECH事業部本部だからこその魅力点】
(1)裁量権が大きくキャリアアップが見込める
業務範囲が広く裁量権が大きいことが特徴です。事業拡大を積極的に推進しているため 将来的にマネジメント層へステップアップする可能性も高いポジションです。
(2)付加価値が高い仕事に取り組める
定型的なオペレーション業務は外部委託を活用し、社内メンバーは戦略立案や企画など、付加価値の高い業務に集中できる体制を整えています。この方向性は今後も変わらず、アイデアや発想を最大限に活かせる環境です。
自らのアイデアを形にし、チームと共にブランドの成功を目指す—そんな挑戦心にあふれた方をお待ちしています。未来のリーダーとして、会社や事業の成長を担うポジションにチャレンジしてみませんか?
【業務詳細】
・売上、アクセス、CVRなど各種KPIの分析、市場分析
・各ブランド、商品の販売戦略・戦術の検討と各種施策実行、広告の運用
・店舗ページ、商品ページの改善立案・実行および社内制作チームや外部制作パートナーへのディレクション
・各ECモールプラットフォーム担当者との折衝・交渉 等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成