具体的な業務内容
【未経験歓迎】バックオフィス◆人事労務業務/20年以上増収増益の安定性/残業10H程程/年休126日
【未経験歓迎・正社員/バックオフィス◆研修充実/創業以来20年以上続く増収増益/ニーズ高い安定業界/残業10H程度/土日祝休み】
当社は企業様向けにネットワークやサーバなどのITインフラ技術支援を行っています。今回は当社の労務ポジションを募集いたします。
■業務内容:
・給与計算、社会保険、労働保険業務
・中途採用者の手続き
・ファシリティマネージメント(オフィス環境の整備、備品管理等)
・その他庶務業務:社内イベントの企画、運営等
■組織構成:
管理部門は合計3名、労務担当ポジションへの配属となります。
管理本部統括:1名(男性_55歳)
採用担当 :1名(男性_33歳)
経理・総務 :1名(女性_26歳)
労務 :今回の募集ポジションです。
■働きかた:
年間休日:126日(2023年実績/125日)
残業時間:10時間程度/月
※繁忙期は月末月初となり、それ以外は定時に帰ることも可能です。
■キャリアパス:
はじめは労務担当として経験を積んでいただき、双方の合意を元に、総務・人事・経理などバックオフィスの幅広い業務に携わることも可能です。
未経験からでも幅広い業務を経験し、バックオフィスのスペシャリストとしてスキルを磨ける場が整っています。
■研修制度:
<初日>
・社内ルール確認(職場案内、就業規則、e-Learningの実施など)
・会社ルール(就業規則等)労務タスクの説明
<1か月>
・勤怠管理
・給与計算
・請求書、見積書確認
・入退職手続き
・社会保険の申請
・健康保険の手続き
・労使協定書、36協定手続き など
※月次に発生する業務、定型業務になります。
<2か月〜>
・年間発生する労務書類の更新方法
・年間スケジュールと処理方法
・その都度スポットで発生する労務手続き
簡単なことから始め、一緒に実務を進めていきますのでご安心ください!
■当社について:
当社の主力事業はITのインフラ(NW・サーバー・セキュリティ)に特化したエンジニアにて、お客様の業務を丸ごと請け負い、安心・安全・安定稼働のため、お客様先に常駐し、技術力を提供しております。請け負った案件の8割以上はプライム案件です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成