具体的な業務内容
【東京】セキュリティ商材のIT営業<未経験歓迎>◆インセンあり◆残業11H程◆年休126日◆土日祝休
◎お客様との継続的な関係構築を重視した営業スタイルです!
◎ご経験に応じアシスタント業務からお任せ!未経験でも安心!
◎残業11H程×土日祝休×インセン有×年休126日
■業務内容:
大手企業から中小企業までセキュリティニーズのある企業様に対して、お客様のセキュリティ課題をヒアリングし、お客様に合った対策を提案していただきます。
<具体的には…>
(1)本社営業
・新規アプローチを行い、最近のサイバー攻撃の傾向から対策すべきポイントのご紹介
・お客様の状況を確認し、課題にマッチするサービス/製品のご提案
・導入後も新たな課題に寄り添い、解決に向けマッチするサービス/製品をの提案
(2)営業支援先での営業
・セミナーや展示会等、反響のあったお客様へアプローチを実施
・顕在化されているニーズに対し、要件整理の上、課題解決となるサービス/製品のご提案
・スモールスタート(部門ごと等)のお客様に対しては、カスタマーサクセスを担当
※適性に応じていずれかに配属となります。
\特徴・魅力/
◎幅広い商材、多様なセキュリティ商材を扱い、実践的なスキルを磨きながら専門性を高め、市場価値を高められる環境です。
◎日本を代表する大手セキュリティ企業での常駐支援として、業界のトップスペシャリストと共に挑戦し成長を加速できる環境です。
■キャリアパス:
インサイドセールス(IS)やプロダクト営業、ソリューション営業などステップアップが可能です。ご希望も踏まえてマネジメント職へもチャレンジいただける環境です。
■働き方:
・休日:土日祝
・年休:126日
・昇給:年1回
・残業:11時間程度/月
・年1回インセンティブあり(23期連続支給実績あり)※実績ベース
・資格支援、社内勉強会あり
■組織構成:営業部
19名が在籍しています。
男女比1:1/平均年齢27歳/若手が活躍する環境です。
■研修制度:
<入社1か月>
本社にて、IT知識や営業手法、情報セキュリティマネジメントの資格について学んで頂きます。
<入社2か月以降>
2〜3か月ほどOJT研修で先輩社員と同行し、現場業務を通してビジネスマナーやお客様とのコミュニケーション能力を培い、実務スキルを伸ばして頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成