具体的な業務内容
【東京】ディレクター・プランナー◆食とくらし領域のダイレクトマーケティング経験者募集
【フレックス/クライアントの9割以上がプライム上場企業・年間100社を超える取引実績/年休125日】
■業務内容:
クライアントの事業課題に寄り添い、解決を導く施策企画立案、設計、提案実行といったプランニング全般を担っていただきます。
■具体的には:
◎クライアントの持つ課題・与件の整理
◎プロモーションや各種施策の企画立案・設計・提案
◎企画立案における制作体制の進行、ディレクション、運営管理
■配属部署の魅力と特徴:
【顧客を育てるプランニング】
長年D2C領域で培ってきた顧客獲得から継続購入促進、顧客のファン化からLTVアップまでを捉えた戦略設計から関わることができます。
【幅広いクリエイティブ】
カタログ、DM、会報誌などの紙媒体から、LP、SNS広告、ECサイトのコンテンツなどデジタル領域にまで関わり、ディレクター・プランナーとして幅広い経験を積むことができます。
【クライアントと同じ目線で】
クライアントと直接の取引が多く、課題抽出もディスカッションを重ねて整理するなど、「同じ目線で」クライアントの課題解決をプランニングしていく環境です。
■YUIDEAの特徴:
【業績・売上拡大】
年商52億円。大手企業との直接取引の数が多く、創業以来長期間かつ定期的な取引による安定的な売上・利益を実現。直近5年間は毎期安定して利益計上しており、取引金融機関の信頼も厚く、財務基盤も安定しています。
【大手取引実績多数】
プライム企業など、年間200社を超える取引実績を保有。
【在宅と出社のハイブリッド勤務】
月8日までの在宅勤務と出社を組み合わせた勤務スタイルです。育児や介護などの事情がある方には、特別承認在宅勤務制度として、在宅勤務をメインとした勤務制度もあります。
【社員の成長をサポートする評価制度】
あなたの「Value」(価値創出力)と「Ways」(行動姿勢)を具体的に評価し、成長を後押しします。事業・組織と社員が共に育つ環境で、自身の価値を追求し、市場で選ばれるプロフェッショナルへ進化することができます。
【年間年間休日125日】
制作スケジュールは計画的に組んでいるため、休みもしっかり取得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等