具体的な業務内容
【マーケティング経験者優遇】学生募集に関するデータ収集・分析から広報戦略立案まで/年休130日
■業務内容:
東京工科大学と日本工学院専門学校の学生募集に関するデータ収集・分析をお任せします。市場動向、過去の志願者・入学者・接触者などのデータを分析し、広報活動全般の戦略立案を行っていただきます。
〈具体的な業務〉
・過去のデータに基づく数値分析、高校情報の収集・分析
・営業と高校へ訪問などの情報収集
・数値に基づく広報戦略の立案
〈以下可能性がある業務〉
・オープンキャンパス、体験入学などのイベント計画、運営
■同法人の特徴:
21世紀は国の内外を問わず、社会が激しく複雑に変化する時代と予想されます。今後は前世紀に開発された科学技術がさらに高度化し、想像を絶する進展をすることが想定されます。21世紀は科学技術の時代と言われるように、既にデジタルメディア技術とインターネットの普及は、社会と産業の構造にも画期的な変化をもたらしており、また、バイオテクノロジーも、農業・医療・生活産業など各分野で実用段階に入りつつあります。さらにナノテクノロジーも従来の未知の領域に新しい科学のメスを入れる最先端技術として、長足の進歩を遂げつつあります。こうした科学技術の進化は、社会の変革をうながし、次なる新しい時代を創始しながら、前進を続けていくのです。このような変革の時代に社会や産業は、創造的な技術者、幅広い人間性や専門性、国際性に富んだ多様な人材を求めています。本学園はこうした時代の要請に応えるべく、「理想的学びは理想的環境にあり」との永年の理念に基づき、なお一層教育環境と教育設備の整備に努め、教育の充実に万全を期していきます。そして、21世紀を担うにふさわしい人材を育成することで、従来にも増して高等教育機関としての社会貢献を果たしていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成