具体的な業務内容
【大阪/りんくう】給与担当/9〜17時定時/年間休日120日/リモートワーク可/世界最大級の航空支援
\国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している世界最大級の航空支援企業の当社の人事管理部において、給与スタッフとしてご活躍いただきます/
■職務概要:【変更の範囲:なし】
全国の空港に拠点を展開している当社にて、給与スタッフとして給与計算業務などをお任せいたします。
■業務内容
・給与計算、勤怠管理システム管理・運用(メイン)
∟総社員数1500名越え
・従業員対応相談
・その他人事労務管理全般
・支店人事担当者、支店長・マネジャーからの問い合わせ対応
■組織構成
部長1名、課長1名、正社員5名、派遣社員2名
■キャリアパス例:
人事管理部 課長 → 人事管理部 部長
■業務の魅力:
経営陣との距離が近く、会社全体を前進させる業務に携われます。
日々変化するダイナミックな空港業界において、多様な経験が可能です。(キャリアアップしやすい)
様々な業界からの転職者がいらっしゃり、早期になじめる環境です。(外資系、従業員規模1,000名以上)
ビジネスが人を中心としたモデルであるため、人事の役割が大きい(やりがいがある)
■当社の特徴:
当社は、世界44ヶ国286の空港(2023年12月末時点)でサービスを展開するスイスポートインターナショナルを母体とし、国際線業務を得意としています。新規事業開始時には、そのグローバルなネットワークを活かして、世界中のスイスポートからサポートに来てもらうことがあります。ノウハウを蓄積することができるだけでなく、業務を通じて異文化交流ができるのはインターナショナルな当社ならではの特徴です。また、スイスポートジャパンにおいても、国籍、性別、学歴を問わず採用しており、外国籍のスタッフも数多く在籍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成