具体的な業務内容
りんくうタウン/海外航空会社営業/航空支援業務提案/既存メイン/在宅OK/世界最大級の航空機支援会社
\世界最大の航空支援会社の日本法人~丸紅との共同出資で安定した経営/
国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している当社にて、航空支援業務の営業をお任せいたします。
主にグラウンドハンドリングという、飛行機の離着陸時の誘導を行っております。
■具体的な職務内容:【変更の範囲:会社の定める事業所】
・日本に離着陸している航空会社との、グラウンドハンドリング価格交渉
∟基本的に既存のお客様との折衝となります。
増便など発生時の人員・価格交渉や、各空港とのグラウンドハンドリング作業範囲の交渉などを主に担当いただきます。
・新規航空会社の問い合わせ対応
海外航空会社は基本的に日本国内に自社の航空支援を持っていないことが多い為、弊社のような航空支援会社に依頼を頂くことが多く、そこでの価格交渉などを行っていただきます。
・グラウンドハンドリングだけでなく、貨物、ラウンジ、メンテナンスなどの複合提案
■職務の魅力:
・テレワーク可(月8回迄)
・新規ビジネスの立ち上げ
コロナが回復傾向にあり、航空業界活性化に伴い新規事業拡大を計画しており、その一員として活躍が可能です。
・世界中のカスタマーと交渉が可能です。
■評価制度
既存顧客との売り上げ達成率や新規顧客との価格交渉などをもとに評価いたします。
※既存8~9割、新規1割ほど
■想定される将来のキャリアパス例:
ジェネラルマネージャーへのキャリアパス
■所属部署メンバー構成:3人(平均年齢30代)
■当社の特徴:
・母体であるスイスポートインターナショナルは現在、世界50ヶ国315の空港をカバーする世界最大級のグランドハンドリング会社であり、その日本法人として設立されたのが当社です。
・エアライン系に属さない完全独立型であり、日本においては海外のエアライン社から業務を受注し、成田、中部、関西にて業務を展開しています。
・オペレーションコントロールから旅客/ランプ/貨物/プライベートジェット機のハンドリング、メンテナンスと総合的なサービスを展開しています。
・カスタマーのニーズに合わせた柔軟な対応が可能であり、優れたコストパフォーマンスであることも当社の強みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成