具体的な業務内容
【大阪/りんくう】法人営業◆航空支援業務/既存メイン/丸紅共同出資/安定性◎/英語力活かせる/在宅可
【世界最大の航空支援会社の日本法人/既存メイン/在宅可/丸紅共同出資企業/英語力活かせる/安定性◎】
■業務内容:
国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している当社にて、航空支援業務の営業をお任せいたします。
主にグラウンドハンドリングという、飛行機の離着陸時の誘導を行っております。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める事業所】
〇入社後お任せする業務
・オペレーションに関する打ち合わせ
・価格交渉
・社内関係各所との打ち合わせ(増便対応可能か、どのようにオペレーションを回すか)
・新規依頼が合った際の交渉対応
・顧客との契約に関する交渉 等
〇ゆくゆくお任せする業務
新規案件等の数も増え、新拠点の設営等もお任せすることもあるかと思います。
■組織構成:
3名で構成されております。(平均年齢30代)
■1日の業務イメージ:
メールチェック、MTG参加(英語対応3件、日本語1件等)
※MTGはほぼオンラインで行われますが、まれに来客対応もございます。
■評価制度
既存顧客との売り上げ達成率や新規顧客との価格交渉などをもとに評価いたします。
※既存8~9割、新規1割ほどです。
■魅力:
・テレワーク可!(月8回迄)
・深夜対応無し!
・新規ビジネスの立ち上げに携わられる!
・世界中のカスタマーと交渉が可能!
※コロナが回復傾向にあり、航空業界活性化に伴い新規事業拡大を計画しており、その一員として活躍が可能です。
■当社の特徴:
・母体であるスイスポートインターナショナルは現在、世界50ヶ国315の空港をカバーする世界最大級のグランドハンドリング会社であり、その日本法人として設立されたのが当社です。
・エアライン系に属さない完全独立型であり、日本においては海外のエアライン社から業務を受注し、成田、中部、関西にて業務を展開しています。
・オペレーションコントロールから旅客/ランプ/貨物/プライベートジェット機のハンドリング、メンテナンスと総合的なサービスを展開しています。
・カスタマーのニーズに合わせた柔軟な対応が可能であり、優れたコストパフォーマンスであることも当社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成